ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/18(月) 激しい〜
いやー、昨日の台風は凄かった。
雨は、お昼のピークを除けばそんなに降ってなかったです。
どちらかというと、風が凄かった。
私は外に4回出ましたが、結構な恐怖体験でしたよ。
ちょっとワクワクしてしまいました。(小学生かお前は)
それにしても、こんなに強いのは福岡に来てからは初めてだった気がします。
前に凄かったのは、えーっと・・・1991年だったかな?
台風19号が来たのは。(その後すぐ20号も来たよね)
私は当時小学生でしたが、今でもあの台風の事は忘れてません。

そういえば、今回の台風で家が二回停電しました。
福岡で停電に遭ったのは初めてだわ。
お向かいさんの家の並びとか、裏の家の並びとかは普通に点いてるのに、ウチの家の並びだけが停電してて、ちょっと切なかったです。(苦笑)

停電と云えば、昔、停電でビックリマン(フェニックスが主人公のやつ)とダイレンジャーが見れなくて、フンガー!!と、なった記憶が有ります。
あの悔しさは今でも忘れない・・・。(笑)

昨日停電になった時、友達に『停電しちゃった!そっち(の家)はどう?』ってメールしたら、『今福岡に居ないから(大阪だから)分からん』と返ってきて再び切なくなりました・・・orz
お前っ・・・私の旅行の誘いは断るくせに、また彼氏のトコ行ってんのかよ・・・!
くっそー、同性の友達は何だかんだ云って、異性を優先していくようになるんだよな。
男なんか嫌いだーー!!orz


私信。
先日の絵チャに参加して下さったAさん、Yさん、有難うございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.