ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/27(水) どんだけ放置してんだ、私・・・!!
お久し振りです。レモンです。
ずっとサイトに顔出してなくて、すみませんでした・・・;
(いつもの事だけど)
パソコン用掲示板がちょっと前から見れなくなってるけど、私だけでしょうか?
あそこのレンタル掲示板はたまーに繋がらなくなったりするから不便なんだよな〜・・・。
これを期に、変えるか・・・?

今週はずっと休みが貰えなくて(仕事の)、随分と疲労が溜まってました。
つーか、何で私こんなキツい所で働いてるんだろ・・・。
マジ転職しようかな。

アニメのお話。
ブリーチがやっと、水曜の夜に移動してくれました。
今のナルトの放送枠に来るみたいです。
で、ナルトはポケモンの後。
今までブリーチやってた火曜夜(九州は土曜朝)は、ナルトの再放送をするみたいです。
つー事は、
・火曜・・・ナルト(再放送)
・水曜・・・ブリーチ
・木曜・・・ポケモン&ナルト
になる訳で、週三回の楽しみは継続されるって事ですね。
良かった良かった。
ちなみに、ポケモンサンデーはたまにしか見てません。
見るかどうかは、内容による。

そして、本日のナルト。
放送時間移動前という事で、今回は名勝負集をベスト5のランキング形式で紹介していました。
(司会はナルトとサクラ)
奪還編のチョウジ戦は私も好きなので、ランクインしてて嬉しかったです。
1位のサスケvsナルト(終末の谷)も納得。
あれは本当に凄かった。
ネジ戦とキバ・赤丸戦(どちらも奪還編)が入っていたのには、「うーん・・・」でしたが。
だって、もっと良いの有ったじゃない?
我愛羅とか、リーとか、君麻呂とか。
どうせ全部奪還編にするなら、こっちの方が良かったのにな。
木ノ葉崩しの時だったら、やっぱり大蛇丸vs三代目火影でしょうね。

ランキング上位の人物をゲストに呼ぶという企画だったので、
「まさかサスケが会場に来ちゃうのか!?」
・・・と思ったんですけど、流石にそれは有りませんでした。
でも、モニターにバッチリ映っちゃってて、しかも台詞も有って、意外な所でナルト達はサスケと再会。(笑)
あー、でも勿体無いな〜。
折角、自来也が大蛇丸のアジトに潜入した挙句、大蛇丸とにこやかに会話しててギャグモードだったのに、ナルト&サクラのシリアスモードがそれを打ち壊した感じ。
こんな時くらい、もっと楽しく話そうよ・・・!!
サスケもさ、修行つけて欲しいのなら、大蛇丸の頭をハリセンで叩いて怒るとか(こんな下らない遊びに付き合うな!とか言っちゃってさ/笑)、そのくらいすれば良いのに。(笑)

でもまぁ、サスケが出てきて嬉しかったよvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.