ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/28(木) ポケモンDP(ゲーム)&ブリーチWJ感想
・・・と、その前に。
日記絵があんなんでスミマセン・・・orz
別にエロが描きたいとか、そんなんじゃないですよ・・・?
(このタイミングで言っても無理)

では、まずブリーチWJ感想から。


やっべぇーー。
マジ、やべぇ・・・w
一護と雨竜が、可愛過ぎるんですけど。(笑)
あー、毎週こんなの見れて良いんですか?
夢じゃないよね?

モニターに映った雨竜さん。
横顔もお美しいです。(何言ってんの)
・・・てか、一番最初に名前呼んでもらってるよ?(萌)
ああ・・・藍染にちゃんと存在を知って貰えてて良かった。
だって、一護はともかく、雨竜とかチャドって藍染とあんまり面識無かった気がするし。
(いや、この頃は原作もアニメも見てなかったから、詳しい事は知りませんが)

グリムジョーはいつか藍染裏切って、お怒りの藍染様にスッパリ殺されそうな予感がする・・・。(苦笑)
そうでなかったら、一護側に寝返り。

走っても走っても、なかなか虚夜宮に辿り着けない一護たち。
あそこに見えてる虚夜宮は蜃気楼なんじゃ・・・と言う一護に、雨竜たんは『此処で蜃気楼が見える筈が無い』と蜃気楼の説明をしようとして、一護に拒否られてしまいました。(笑)
ああもうホント可愛いなぁ、おまえらはっっ!!

虚圏に居た、あのトカゲみたいな小っちゃい虚。
何気に可愛くてキュン(死語)としてしまった。(笑)
あんな虚なら、大歓迎かも。

虚圏は霊子濃度が高いらしく、滅却師の雨竜にとっては、力を発揮するのにかなり良い環境のようです。
その事を一護に話す雨竜たんの顔は、今までに無いくらい嬉しそう(笑)です。
ちょっと、何。この雨竜。
可 愛 す ぎ る v v

しかも『霊子が多くて調子が良くなるなんて、オマエか虚ぐらいのモンじゃねーの』と一護に言われ、雨竜たんが怒ってます。
あああああああ!!!可愛い!!!!可愛いっ!!!!
可愛いよーーーー!!!!!(誰か止めろ)
やっぱ、こういう掛け合いが有ってこその一雨というか、この遣り取りが一雨の魅力なんですよねvv
雨竜が真剣に話してても、『長げーよ、話が』『ウルセーなあ。いーよ別に喋ってても』と軽くあしらう一護とか最高です。
アニメの妙に仲良しな一雨も良いけど、やっぱり一雨の原点は原作の二人だと思いますし。
仲間であって、ライバルでもあって、敵でもある一護と雨竜。
(一護はそう思っていないようだが)
そんな微妙な関係の二人が、レモンは凄く好きですvv

今週のラストで、虚から逃げていた人間(らしい)は、一体誰なんでしょうね?
続きが気になる所です。


あ、あとナルトですが・・・。
ヒダンって名前の暁のメンバーの斬首シーンに、思わず唖然としてしまいました。
あ・・・あれ・・・アニメでやるのかな?
何か、規制されそうな気がするけど。
それにしても、首を落とされても死なないヒダンは、一体何者なんでしょうか?
というか、ヒダンが何者であれ、首と胴体とが分かれちゃったのに平然と生きてるって・・・アナタ、それ既に忍の域超えてますがな。(苦笑)
彼は、どうやったら死ぬんでしょうね。


ポケモンDPの話。
買いました。取り敢えず、両方。
世間では、ダイヤの方が人気あるとか。(どーでも良いけど)
主人公は、勿論女の子にしました。
名前はヒカリにしようか迷いましたけど・・・迷いに迷った挙句、ルキアになりました。(爆)
ダイヤがルキアで、パールの方はヒカリにしたいと思います。
ちなみに、ルキアのライバル君の名前は恋次(レンジ)です。(激爆)
パートナーのポッチャマ♀は、リリンと名付けました。
つーか、ポッチャマとか呼びたくねぇ・・・。(笑/酷)
ポッチャマの進化型見ましたが、微妙すぎたので今回もゴロたん(ミズゴロウ)同様、進化させないつもりです。
ちなみに今現在の手持ちは、ポッチャマ・パチリス・ブイゼル・ルクシオ・ムクバード・イワーク。

余談ですが・・・ハクタイのもりに居るモミさんって可愛い(ルックス)ですね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.