ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/05(火) 良かったような、良くないような・・・
取り敢えず、サトシは続投みたいで良かった。
ハルカとマサトが居なくなるのは寂しいけど、ちゃんとした別れを描いてくれるのなら、私は気分的にも救われます。
多分、ハルカは自分をもっと磨く為にライバルを追っていくんでしょうね。
それがハルカの為になるのなら、私は見守っていきたいし、サトシも応援してくれると思います。
そして数年後に、成長して再会するがいい。(笑)

でも何でジョウトなんだ。
シンオウ行けよ。気が利かないなー、シュウ&ハーリーさん。
(それを言っちゃあ・・・)
シュウ達はジョウトみたいですが、シゲルはシンオウなんだよね。
・・・って事はシゲル出るかもしれないんだよね!?
これは期待大です。(裏切られる可能性の方が高いけど)
実は、レモンは『AG内でサトシとシゲルが再会してハルカがシゲルに一目惚れ→サトシ嫉妬(でも、本人は嫉妬と気が付かない)』・・・というシナリオを期待しておったんですが。(爆)
・・・無かったね。(当たり前だ)

サトシの新コスやっと見ました。
まず、直球で感じた事は、
・・・(カラーが)地味だな。

♀主人公のカラーが黒とピンクなんで、多分それに合わせたんでしょうけど・・・いくらなんでもコレは・・・。
サトシが主人公なのか準主人公なのかは分からないけど、主役の着る服にしては地味で物静かな印象です。
ハルカは赤だったから、青服のサトシと並ぶと互いに引き立つんだけど、コレじゃ引き立つというよりも、むしろ目立ちもしません。
良いのかなぁ・・・。
まあ、いずれ慣れると云うやつか・・・。

ああ、しかも帽子と手袋変わってないよ。(苦笑)
(帽子のマークの色は違うけど)
・・・ってゆうか、

黒Tシャツじゃなくなってるーーーー!!!(大問題)

白かよ!
白ダメだよ!!(ぉぃぉぃ)
やっぱ黒だよー!
それか、初期の濃緑色!
あああ・・・フードも無くなってるじゃん・・・orz
初期は上着とTシャツ、AGはフードとTシャツに萌えたってのに、このコスは何に萌えれば良いんだーーー!!
(悩むポイント間違ってます)

日記絵はマサトとポッチャマ。
マサトにはサトシの新コスを着せてみました。(微妙に間違ってる)
久々にコピック使ったけど、持ってる種類が少なくて困った×2。(苦笑)
本当はサトシ描きたかったんだけど、スランプで描けませんでした・・・。
ポッチャマ可愛いですね、ポッチャマ。
ルビサファに続き、ダイパも水系選ぶかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.