ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/01(木) すみませんでした・・・orz
先月は、結局、一日しか日記書けませんでした・・・orz

えーと・・・。
じゃあ、今回は、言いたい事を一気にズラズラ並べていきたいと思います。

・友人が、誕生日プレゼントに、ウリ坊のぬいぐるみ(白)を買ってくれました。
無茶苦茶可愛いですvvv
しかもウリですよ!
なんて云うか・・・こう・・・、某滅却師を連想してしまいませんか!?(それはお前だけだ)

・死覇装を買ってしまいました。
別に、コスプレしたいとか、そういう訳でもないのですが・・・。
つい。(爆)
生地が良くて、おまけに安価で手に入ったので、とても満足していますvv(8000円もしなかった)

・ここ最近のブリーチ(原作)の展開に、萌え死にそうでした。
だって、ウリが〜〜!!
ウリたんが〜〜〜!!!
可愛いんだもん。(だもんじゃねぇ)

・まる二ヶ月、ポケモンDP(ゲーム)をやっていない事に気付いた。
・・・・・・。
その内、アニメに先を越されそうだ・・・。

・(アニメの)ポケモンについて。
始まって、まだ一年も経っていないというのに、早くもマンネリ化してると思うのは、私だけでしょうか・・・?
金銀編やAGの終盤もマンネリとした話が多かったですが、それでも、こんなに早くマンネリ化してしまうのは如何なものか・・・。
折角、新シリーズになったんだから、AG初期くらいの勢いは欲しいものです。
あ、でも、今までに無かったタイプの表現やギャグは、凄く良いと思います。
お気に入りのキャラは、シンジです。
この子が居ると、話が盛り上がるよね。(笑)

・ヒカリとノゾミ。

新幹線か、お前らは。

・・・すみません。ちょっと言ってみたかっただけです。

えーと・・・多分、ヒカリの一番のライバルになるキャラかと思いますが、初登場でサトシとの絡みが多かった所為か、あまり『ヒカリのライバル』としてのイメージが無かったりします。(苦笑)
サバサバしてて可愛い子なのは良いんですが、何かちょっと宝塚キャラだったので、ショックでした。
もっと普通なのを想像してたものですから・・・。

・サトシとヒカリ。
普通に好きです。このコンビ。
ただ、私がこの二人をカップリングとして見る事は、おそらく無いと思います。
この二人見てると、何か『近所の幼馴染同士』みたいで、あんまり恋愛がどうこうとかってイメージが湧かないんですよね。
前に、サトシとヒカリが喧嘩した時も、サトハルの喧嘩回のような萌え(爆)を感じなかったし・・・。
どちらかと云うと、ヒカリに「誰?」って言うシンジと、それに腹を立てるヒカリに激萌えしてしまいました。
シンジの無関心っぷりが、また萌えるんです!
んで、シンジは、サトシのピカチュウでも追い掛けてると良いよ。(ぇ)

本日の日記絵は、(そう見えないかもしれないけど)ハルカ。
チャイナ服仕様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.