ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/18(日) バレンタイン
友人に、バレンタインのチョコを貰いました。
恐竜の形をしたチョコレートだったんですが、コレがなかなか大きくて、硬くて、食べるのが大変で・・・。(笑)
頭から足までで、大体15cm。
台座とケースも合わせると、約20cmあります。

頭から食べるのは気が引けたので(苦笑)、足から食べました。(笑)

薄情な事に、私は何も用意していなかったので、ホワイトデーに何かお返しをしたいと思います。
ケーキでも買ってやるか・・・。

折角のバレンタインなのに、絵の一つもアップできなくて、すみません。
ホワイトデーも、何も出来そうにありません。(言っちゃった!)

・・・というかですね。
やったところで、誰も喰い付いてくれそうにないかなぁ・・・なんて。
『やって』と言われれば考えますけど、誰も望んでいないのにやって、自己満足で終わるのも寂しいなーと思って。

取り敢えず、今やりたいのは、書きかけの小説の仕上げです。
溜まった夾×由希と雨竜受けを、どうにかしたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.