ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/02/21(水) う・・・うーん・・・。※BLEACHアニメ感想
今回のブリーチは、グリムジョーがアニメに初登場です。
私は別に、グリムジョーのファンという訳ではありませんが、グリムジョーって、普通にカッコ良い顔してるよね。
ウルキオラも。
肌が真っ白だったのは、色々とショッキングでしたが。

グリムジョーの声、思ったよりも子供っぽいというか・・・高い?というか・・・。
余りドスの効いた声ではなかったので、残念でした。(別に嫌いという訳ではありません)
もっと黒いのを想像していたんだけどな〜。
(一護の方が、声低いよね。)
まあ、その内、慣れちゃうんだろうけど。

・・・てゆうか、声質が恋次と似てますね。
恋次の声が、ちょっとだけ高くなった感じ・・・?
みたいな。


日記絵は、グリムジョー。
何気に初描き。
今日の日記の為だけに描きました。(笑)
グリムジョーをはじめとする、十刃(エスパーダ)や破面の名前は、デザイナーから取ったらしいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.