ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/22(木) やり過ぎだってばよ・・・!!※ナルトWJ感想
ちょ・・・ちょちょちょちょっと!!!
何か、ナルトが別の意味で凄いんですけど!!!

てか、キッシー、思い切った事するね!
何か、余りの衝撃に、反応に困りました。
萌えと引きが、同時に来たような感じです。
そりゃ、萌えたけどさ!
萌えたけど、何か違うんだーー!!

やおいモノってのは、妄想するから萌えるんであって、また、その妄想という行為が腐女子の原動力なのですよ。
だから、原作でやられちゃうと、腐女子は妄想が出来なくなってしまうのであって・・・って、ああああーーー!(叫)

サクラの反応は、サスケの裸に興奮したのであって、サスケとサイの絡みに興奮した訳じゃないと信じたい・・・。
いや、ギャグとしてなら後者でも構わない(むしろ、望むところ)ですけど、仮にも好きな男が木ノ葉丸の変化とは云え、目の前で別の男(サイ)と、それも全裸で絡んでたりしたら、普通、喜ばないだろうと。

あああ・・・でも、キッシーは何故に、あんな大胆なシーンを描いたのか。
ネタとは云え、描く事に抵抗は無かったのか?
ただ単に、ギャグとして描いたのなら良いんだけど、もし腐女子がこいういうの好きだと知ってて狙って描いたんだとしたら・・・。
あ、穴があったら入りたい的ーーー!!

変化の術で、自分とサスケがマッパで絡んでるのを見せられても全く動じないサイって何者!?
もし、サスケがコレを見ていたら、サスケはどんな反応をするだろうか?
木ノ葉丸、死んでたかもね・・・。(苦笑)

つーか、影分身の術は禁術じゃなかったのーー!?
ナルト、何教えてんだよっ!
木ノ葉丸も、何アッサリ修得してるんだよっ!!
オカシイだろ、絶対ーーーッ!!
・・・とか言いつつも、アレはサイサスなのかサスサイなのか気になって仕方ない自分が憎いーー!!(笑)
サスケが上だからって、サスケが攻めとは限らないのよ!
襲い受けって可能性もあるのよ!!
それとも、サイの誘い受け!?
いやいや、ちょっ・・・それは、おまっ・・・待てよ!!(キ●タク)
余りの衝撃に、新キャラ・水月の事が頭からフッ飛んじゃったじゃないのよ!!
そういや、水月と云えば、歯のギザギザっぷりや雰囲気が、ちょっとディ・ロイ(BLEACH)に見えなくもないよね!

え?
どうでもいい?
それもそうですね!

こんなにテンションが高いのは、きっとサスケの登場とサイの手付きがエロかった所為だ!!!
何か、他にも『なると大橋』を見上げて「フッ」っと笑うサスケとか、萌えポインツは有った筈なんだけど、あんまり記憶に残ってないです。残念!!(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.