ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/30(金) な、何事!?
今日は、夜中に物凄い雨が降りました。
そりゃもう、凄い音してました。

暫くの間、その音を聞きながら居間でぼんやりしてたんですけど、突然、外の音が変化。
ザーっという音が、バリバリという何とも言えない音になってきたのです。
玄関のドアがバチバチ鳴ってて、おかしいと感じた私は玄関に様子を見に行きました。
そしたら、降っていたのは雨じゃなくて氷だったんです。

「雹(ひょう)!?・・・いや、霰(あられ)!?」

音が収まった頃に、恐る恐るドアを開けてみると、そこには砕け散った氷が・・・。(恐!)
ガラス割れなくて良かった・・・。

ちなみに、積乱雲から降る氷の塊が『雹』で、空気中の水蒸気が氷結して降るものを『霰』と云います。
・・・まあ、どっちにしろ氷って事に変わりはないみたいです。(苦笑)


日記絵は、茜雫(センナ)。
犬にペンタブのコードを噛まれ、またもやマウス使うハメになってしまいました。
買ったばっかだってのに、有り得ないっ!!(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.