ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/03/06(火) DVD-BOX、ゲットしました!
以前、日記でも『欲しい』と話していた、るろうに剣心のDVD-BOX。
本日、無事にゲット出来ましたーーvvv
定価84,000円のところ、今回は、44,290円で買えましたvv(送料・手数料込み)
オークションって便利。(笑)
最近は、アマゾンとかでも安く売られてるみたいですね。

それは、さて置き。
るろ剣が作られたのって、もう、10年も前の事なんですよね。
あれから、そんなに時が経っていたなんて、何だか実感湧かないです。
でも、私がるろ剣にハマったのが中学生の時だったというのと、ポケモンアニメと同時期にるろ剣アニメが始まった事を考えると、それだけ経ってるんだなぁ〜と、実感させられます。

いやー、十年前のアニメだと云うのに、るろ剣のクオリティの高さには感服です。
特に、京都編に入ってからは、凄いですね。
剣心vs斎藤は、かなりのお気に入りです。
NARUTOとBLEACHも、これくらい頑張ってくれたら良いのに・・・。(本音)

日記絵は、左之助。
モンスターボールは、声優ネタです。(笑)
左之助を描いたのなんて、何年振りだろ・・・。
私は剣心ファンなハズなのに、DVD見てたら、うっかり左之助にハマってしまいました。(笑)
何か、左之助が可愛く見えちゃって。(笑)
まあ、今では私の方が年上だからね。
可愛く見えちゃうのも、仕方が無いのかも・・・。
幸い、まだ剣心は追い越していないです。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.