ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/02(土) 集結!※ブリーチWJ感想
ハァ・・・。
やっぱり雨竜が出てこないと、盛り上がらないなぁ〜。(私が)

先週まで恋ウリだったと思いきや、今度の扉はウルグリで来た!(驚)
私は別にウルグリには興味ないけど、シルエットが色っぽかった所為か、ちょっとキュンとしてしまいました。(笑)

・・・てか、グリムジョーが織姫に用事って時点で、薄々勘付いてはいましたが、まさか本当に一護の傷を治しに来るというベタな展開になるとは・・・。
べ●ータか、お前は。(笑)

グリムジョーは、自分の獲物(一護)を横取りした(倒した)ウルキオラが許せないようです。
一方、ウルキオラの方も、部屋ブチ壊したグリムジョーに、お怒りの御様子。
修羅場の予感。(わくわくわくvv)

グリムジョー曰く、ウルキオラは気に入った獲物には自分と同じ場所に穴を開ける癖があるみたいです。
おいおいおい。
ウルグリと見せかけて、実はウルイチ!?

GJ『思い知らせてやるさ。ヒトの獲物に手ェ出すことが、どういう報いを受けるのかをな』

ええ!?今度は、グリイチ!?
いや、むしろ、一護争奪戦か!!??(笑)

織姫の拒絶(治療)によって、目が覚めた一護。
何か・・・別れ話に比べ、随分とアッサリ再会しちゃったな・・・。
まあ、良いけど。
虚閃からネルを庇う一護に萌えたから。(ぇ)
・・・って、織姫、グリムジョーを呼び捨て!?
うおおぉぉ・・・。意外だけど、これはこれで何か萌えるぞ。

・・・てか、グリムジョーがいちいち可愛いんですけど。(笑)

GJ『(一護の治療を)急げよ!いずれ気付いたウルキオラがここへ戻って来る!!その前に―』

今週の最萌え。

このコマのグリムジョーは、マジで可愛い。(ビバ★ツンデレ)
しかも、言ってる傍からウルキオラが背後に立ってるし。(笑)
最後のコマなんかもう、昼ドラの修羅場のようでした。(笑)

次週が楽しみですvv(ぉぃ)

2007/06/01(金) ポケモンとか、ナルトとか。
うおー、もう6月ですよ。
早いなぁ・・・。

先週の予告でジュンサーさんが二人居たんで、『また変装の類か?』と思っていたら、なんとトキワのジュンサーさんでした・・・!
ぬうぅ・・・。ハルカを差し置いてDPに再登場するとは・・・。
切腹を命ずる!(ナゼ)
あー、でも、早くハルカ出ないかなー。
出ろー。でろー。デロー。(片仮名で書くとグロイな・・・)
萌えが足りんのだよ!!
私は、ハルカに飢えているんだよ!!
今年の映画に出てくるアリスちゃんが、ハルカに見えるぐらい末期なんだYO!!

まあ、いずれ出てきてくれると思いますけどね。
だって、ハルカだし!(意味不明)

ナルト。
本編よりも、オマケの『木ノ葉観光協会』の方に釘付けになってしまった・・・!!
テマリたん可愛すぎる!!(私の絵はキモイがな)
髪下ろしたトコ、初めて見た気がします。
かわゆいぃ〜〜vvv
オチも最高でした。(笑)

そういえば、今週のナルトの再放送が、丁度あのシーン(砂風呂でテマリが回想した所の話)の回だったので、可笑しかったです。
付け加えて言うと、今週はカンクロウが我愛羅を『俺の弟だ!』って言ってて、如何にカンクロウが我愛羅(弟)を大切に想ってるかが分かる回だったんですが、再放送は・・・

カンクロウ「たまには兄の言う事を聞いたらどうだ!」
我愛羅「お前を兄弟と思った事はない」
    (中略)
カンクロウ「これだから、ガキは嫌いなんだよ」

・・・でした。(※台詞はウロ覚え)
狙ったの!?
ねえ!スタッフ、狙ったの!?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.