ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/19(土) 今週の・・・。(原作ナルト・ブリーチのネタバレ含みます)

今週のサスケさん名言。


(兄・イタチに向かって)
『オレを、おちょくってんのか!』

可愛い。
サスケ可愛い。
サ ス ケ 、 可 愛 す ぎ る 。

前に、懐から“またたびボトル”出した時と同じくらい可愛いってvv

イタチとサスケ、何だか臨戦態勢な感じですね。
ヤだな〜〜。
どっちにも、これ以上傷付いて欲しくないのに・・・;(哀)


さてさて、一方のブリーチですが。
ネム、復活して良かった・・・!
いや、ホント良かった・・・!
ネム好きだから、あの姿は結構ショックだったんだよ・・・orz

マユリがネムを治してる時、マユリが何をやったのかは定かでは無いけど、恋次と雨竜がガン見してたのが可笑しかったです。
ムッツリスケベなのか?(笑)
可愛いなァ、恋次も雨竜も。
てゆうか、この二人は異色コンビから、本当に良いコンビになったと思う。
恋雨ファンが、これを機に増えてくれたら嬉しいな。

日記絵は、ナル子です。(ボールペン一発描き)
ナル子って、NARUTOに出てくる女性キャラの中でも上位に入る可愛さだと思う。
でも、最近ナルト変化してくれないんだよなー。残念。
・・・って、そんな事して遊んでる場合じゃないんだけどさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.