ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/26(土) 今週のWJ感想。※ネタバレ注意
サスケの所為で雨竜にハマり、雨竜の所為で再びジャンプ購読にハマり、ジャンプ繋がりで黒髪眼鏡属性・・・つまり新八にハマり、最終的に銀魂の全てにハマってしまいました。
ジャンプは、封神が終わってからは離れていたのに(ヒカ碁も途中までしか知らない)、それでも舞い戻ってしまうのは、やっぱり私の中に腐女子魂が存在するからなんだと思います。
一度根付いた腐女子属性は、なかなか消えないものさ。

ところで、今週のイタチにドン引きしたのは、私だけですか?
正確には、心の中のイタチですが。
でも、お互いを高めたってマダラ兄弟が万華鏡写輪眼を開眼したのなら、イタチもサスケとそうすりゃ良かったのに!って思いました。
一族を殺す必要ないじゃん!
イタチは過去に、万華鏡写輪眼の開眼条件を『もっとも親しい友を殺す事』だと言っていたけど、あれってやっぱり嘘だったんだろうか?(カカシ先生も開眼してるし)
一族を殺したのも、サスケを怒らせて力を付けさせるため?
でも、それにしたって、一族を滅ぼす必要はないよね。
サスケにとって『良いお兄さん』を演じ続けて、後に本性を現す事だって出来たんだから。
ちょっと、腑に落ちないです。

ブリーチ。
ネム可愛い。
雨竜可愛い。
でも、出来ればマユリとはギスギスした関係のままで居て欲しいというのが、本音です。
マユリ様が、一方的に雨竜を苛めるのは構いませんけどねvv(ぇ)

つーか、ブリーチって、何かキャラの言動に矛盾が多いのが気になります。
虚圏に来て、5人の前に5本の道が現れた時、恋次は一護に『戦場での気遣いは、戦士にとっての侮辱』みたいな事言って、5人バラバラの道を進む事になったのに、此処にきて『他の仲間の所に加勢に行く』とか。
「お〜〜い?」・・・ですよ。
・・・というか、そもそも5人バラバラで行動するって事自体が、私は異常だと思いましたけどね。
ここは普通、二手に分かれるとかでしょう。
目的は、あくまで『織姫の救出』。
だったら、「戦場での気遣いだ」「侮辱だ」なんて、そんな暢気な事言ってないで、如何に効率良く織姫を救出するか・・・って方に物事を考えるのが、普通だと思うんですよ。
少なくとも、NARUTOだったらそうなるんじゃないだろうか。

最後は、銀魂です。
銀さんと新八は、相変わらずカワユイですvvv
信長、光秀、秀吉、ザビエルの所、思わず顔がニヤけてしまいました。
周りに誰も居なくて良かった・・・。(←職場の休憩室で読んでた奴)


日記絵は、全く関係ないですが、ハルカ。
最近、ポケモンで話せるネタが無くて寂しいです・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.