ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/04(金) 明けました。
明けまして、おめでとうございます。
明けちゃいましたね、2008年。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、そりゃもう多大なご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうか、宜しくお願い致します。(苦笑)

レモンは年末にインフルエンザ・・・ではなく、何処から貰ってきたのか、ノロウイルスに掛ってしまいました。
職場に、昔ノロウイルスで苦しんだ人が居て体験談を聞いていましたが、此処まで苦しいものとは思いもしなかったです・・・。
嘔吐と下痢地獄で、危うく脱水症状になるトコでした。
救急車呼びたくなったのは、初めてです。
(正月早々救急車とか嫌だし、ご近所的に恥ずかしかったんで、耐えましたが・・・)

でも、殆ど何も食べていないのに、体の何処にそんな内容物があったのか、吐くわ下すわで、半日で体重が2kgも減りました。
「病気で体重が減る」というのを、身をもって体験したよ、コノヤロー。
出来れば、一生体験などしたくなかったです。

私、仕事は食品を扱ってるんで、当然仕事はお休みしてます。
(感染広がったら大事なんで)
ここまで仕事を休んだのは、従姉の結婚式で三重に行った時以来です。
はぁ・・・。明日も休みかな。
完全に治るまで仕事出るなって言われてるし・・・。
久々に長い休暇を貰えたんだって、ポジティブに考えようとは思ってるんですけど、正直最初の三日間は寝たきりで休暇も糞もありませんでした。

まあ、私の下らない病症談はこの辺で・・・。

日記絵は、着色の終わった年賀状用・沖田です。
シャボン玉は省いてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.