ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/03(日) サモンンンンーーー!!!
何か、サモン1のDSソフトが出るみたいですね!
ジャンプのカラー広告をチラ見しただけだから、正確な情報は分からないけど、すっごい嬉しい!!
サモン1は、サモンシリーズの中で最も思い入れのある作品なだけに、今から楽しみです。
フルボイスとまではいかなくても、声有りだと良いな〜。

銀魂DSは一部声付きだから、かなり萌えます。
万事屋の掃除をした後に、
『悪ィな〜、いつも助かるぜ』
って銀さんに言われた時の嬉しさと云ったら・・・!!
半端なく萌えれるんだっつーの。(悶)

サモン1の主人公は、当然ハヤト選択で!
でもって、パートナーはキールにします。
次点はカシスです。
カシスも好きなんで。

でも、DSソフトで一体どこまでPS版と同じようにプレイ出来るのかが気になる。
「敵と戦う時、仲間は何人選択できるんだろー」とか。
サモンは魅力的なキャラが多いから、正直、キャラ選択に悩むんだよね。(笑)
まー、エドスは、確実に早い段階でレギュラー落ちするんだけれども。(笑)

日記絵は、買い物帰りのハヤトとポワソ。(あれ?ポワソであってるよね?名前。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.