ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/07(木) 3年目おめでとう!
銀魂アニメ放送3年目決定、おめでとうございます!
早いもので、私が銀魂を見出して、一年が経ちました。
(本格的に毎週見るようになったのは、5月からだけど)

今週の銀魂の本編の前と終わりにあった、万事屋のアニメ雑談、話がリアル過ぎて噴きました。(笑)
今週の放送の絵コンテを12月に描いてたって事は、銀魂はアニメ一本を2〜3ヶ月で仕上げてる計算になりますね。
早いなァ〜。
確か、ポケモンは無印時代、もっと時間をかけていた気がします。

まあ、それは置いといて。
今日の日記画像にも載せましたが、銀魂、やる事が一々生々し過ぎて笑えます。(笑)
テレビ見てる銀さんが、可愛いvvv
アニメが原作に追いつかないようにする為の時間稼ぎ戦法で、前回のあらすじ(回想)を長々と見せ付けたとか、主人公達が一撃も拳を交える事無く30分が終わったとかって、これ明らかにド●ゴンボールの事じゃねぇかァァァーーー!!!(爆笑)
まあ、ナルトとかブリーチもやってるけど。

散々引き延ばしておいて、「はい、5分経った」って腕時計見る銀さんが、メチャクチャ可愛くて、どうしようかと思いました。
銀さん、そんな貴方が大好きですvv

さてさて、肝心の本編ですが・・・。
今日は、スナイパーの話です。
原作読んだ時は、『スナイパー、変なカッコしてんなァ・・・。つーか、あのマスク何?』くらいの印象しかなかったんですけど、声聞いたら・・・、
杉山さんじゃねぇかァァァーーー!!!
サスケじゃーー!
雨竜じゃー!!
何故にココで杉山さんんんんーーー!!??

ああ、でも、スナイパーの杉山さん、凄ぇハマリ役だわ・・・。
杉山さんと云えば、大人しい感じのイメージしかなかったから、こんな壊れた演技も出来るんだ・・・って感心しちゃいました。
流石、プロ。(何を当たり前な)

ところで、今週の銀魂本編で一番喋ってたのは確実に杉山さんかと思うのですが、一時間後のナルトでの台詞は『遅かったな』の一言だったので笑えました。

サスケ・・・。
来週はもっと喋ってくれると信じてる。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.