ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/06(木) 今年は銀色?
ども。
レモンです。

相も変わらず友人のパソコン拝借してます。
週に三日は友人宅に居ます。(超迷惑)
折角の木曜だってのに、今日のポケモンとナルト語りは無しです。
御免なさい。サイトのメインジャンルだってのにね・・・。
(全くだ)

今日は、銀さんの絵の修正をやってました。
前髪の長さとか、目とか鼻とか、気に入らない所が多数有ったので、それを直しました・・・・・・けど、微妙だ。
もっとカッコ可愛い絵を描けるようになりたいです。
でも、時間が無いんだよな〜。
絵を描く時間が。

今年は銀魂が流行りそうです。(私の中で)
つーか、もう流行ってます。
手遅れです。

この前ね、夜中に銀魂のビデオ見てたんですよ。
お通ちゃんが、真選組の一日局長する話。
それで、お通ちゃんが連続婦女誘拐犯に攫われて、近藤たちが犯人と交渉するシーンがあるんですけど、沖田が書いた交渉ボードの文字を、一緒に見ていた母が声を出して読んでですね、『これ面白いね』って言うもんだから、思わずニヤリとしちゃった訳ですよ。
レモンは、隙あらば身内をハメようとしますからね。
親が銀魂を知ってくれれば、私も動きやすいから。
堂々と居間のテレビ陣取って、銀魂見られるから。(ォィ)
(たまに際どい話も有ってヒヤヒヤするけど)

2008/03/04(火) プリン!
キョロちゃんのプリンってのを見付けました。
どんなものかと思って買ったら、コレがなかなか美味しい!
イチゴとピーナッツのプリンです。
見掛けたら、是非是非、食べてみて下さいね♪

2008/03/01(土) 3月だぁ〜〜。
もう3月だぁ〜〜。
早いよ・・・。(汗)
20代になってから、歳取るのが極端に早くなったように感じるんですけど・・・。(滝汗)

どうするよ。
あと数年で剣心の歳越しちゃうーー。
銀さんと土方も、正確には明かされてないけど、剣心と同じくらいなんだよね。
マジでショックだ。

そういや、この前のポケモンですが。(いきなり話飛んだ!)
基本的にサトシサイドなんだけれども、気が付くとスモモを・・・というか、ルカリオを応援していました。
だって、何かルカリオが負けるって納得出来ないんだもんーー!
(だもん言うな)

まあ、でも引き分けで良かったです。
ぶっちゃけ、サトシが負けても良いんじゃないかって思ったんですけど、それだとヒカリが強過ぎる事になっちゃいますしね。
(実際、新人の割りに強いと思うけど)
・・・というかですね。
私、今回のようなバッジ授与が一番自然・・・というか、理想(?)だと思うんですよ。
必ず勝たなくとも、ジムリーダーが認めれば、バッジをあげて良いんじゃないかって。
実際、タケシの時もそうだった訳だし。
そりゃ毎回お情けバッジというのも、いずれマンネリになるし、問題ですが。
私、何が気に入らないかって、ジムリーダーが一般のトレーナーにポコポコ負け過ぎだと思うんですよ。
サトシが勝って終わる話ばかりだから、そう思うのかもしれませんが、リーグ戦の参加人数からして、多過ぎるのは明白だし。
難しいところですね。

日記絵は、ルカリオとアーロン。
(過去に載せたことあるかもしんない・・・)
この頃が、私の画力のピークだった気がします。
今はもう、降下の一途を辿ってます・・・。(ガビーン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.