ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/17(木) この時を待っていた・・・!

お帰り、ハルカァ〜〜〜vvv


いつか出てきてくれると信じて待っていただけに、メチャクチャ嬉しかったです!!vv

ハルカが出てくるって話はメール貰って知ってましたが、いつ出てくるとまでは聞いてなかったので、かなりの不意打ちでした。
まあ、ミクリが出てくるのは結構前から知ってたので、出てくるとしたらこの辺かな・・・とは思ってましたけど。
ビデオも、ちゃっかり標準録画しといて良かった。
仮に、ハルカが今日出てきてなかったとしても、ミクリ様でお腹いっぱいでしたがねvv
本音を言うなら、ミクリはAGで見たかったけど。(苦笑)

あー、来週が楽しみだなぁ〜〜vv

・・・と、その前に。
今週は、ヒカリが可愛かったですvv
いや、いつも可愛いとは思いますけど、何だか最近のヒカリは、主人公という割にはサトシ程ではなく、ヒロインと云うにもハルカ程でもなく、正直ちょっと不満だったんですよ。
でも、今日のヒカリは初期みたいに元気で可愛くて、凄く好感が持てました。
ヒカリは、こうでなくちゃ★

『コンテスト回で十分目立ってんじゃん』って思われがちですが、それだとハルカと何ら変わらないですからね・・・。

日記絵は、ヒカリとハルカです。
ヒカリとハルカで絵柄が違うのは何故・・・。

折角だから、何か記念絵を描かなきゃね!
て、サトシ居ねぇじゃん!!(ガビーン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.