ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/05/28(水) やっと完成・・・!!
ハルカDP登場記念イラスト、やっと完成しました。
長かった・・・。
フリー配布してるんで、勝手に持ってって下さい★

ハルカが居たDPは、まるで夢のような時間でしたよ。(遠い目)
センリさん一家、シュウやハーリーさんも見られて、どんなに嬉しかった事か。
自分のAG好きを、改めて思い知らされた気がします。
カスミも出ないかな〜。コスが気になる。(そっち!?)

ああ〜〜、この前のDPじっくり語りたいけど、時間が無い〜〜!!(泣)

てか、このヒカリ(日記絵)、絶対パンツ見えてるよね・・・。(爆死)

2008/05/20(火) 神田〜。
Dグレでは神田が一番好きです。多分。(多分て)
まー、ラビとかアレンとかも好きだけど、神田のツンツンした所が一番可愛いvv
黒髪も萌えるvv
こいつ間違いなく受けキャラだよ。
もう、オーラが違うもん!(何のだよ)
アレンは、黒い方が好みです。
ロリアレンは苦手です。銀さん受けも無理です。(関係ねぇー)
ラビユウとアレ神が好物です。
ノーマルだと・・・・・・神リナ・・・・・・かなぁ?(何故に疑問系)

久々にアニメ見たら、リナリーがちょっとウザかった・・・orz
ツインテールの時は、もっと可愛かったのに・・・。

某掲示板のDグレスレ見てたら、
『何で途中の通路でモタモタしてんの?時間無いんだから走って行けば良いのに。アホですか?』
『一人逆走しようとする人が居たからじゃね?』
という書き込みがあって、思わず噴いてしまいました。(笑)
・・・リナリー。(笑)

2008/05/13(火) 抹茶
マックフルーリーの抹茶買いました。
コレ、ムッチャ美味しいですね!
マックフルーリーは、オレオのやつも食べた事あるけど、抹茶の方が(個人的に)美味しかったです。
でも、コレ期間限定なんだよね。
定番商品にすれば良いのに〜〜。

2008/05/12(月) さくらんぼ☆
友人宅の庭の木に、沢山のさくらんぼが生ってたので、二人で収穫しました。
この日は良く晴れてたので、ちょっと暑かったです。
にも関わらず、私は脚立に乗って上の方を収穫するハメに・・・。
まあ、良いけどね。(笑)
高い所好きだし。
さくらんぼ、美味しかったですvv

2008/05/05(月) 疲れるーー。
頑張って着色してまーす。
次のポケモンはスペシャルですね!
あ、ナルトもか。
木曜は、ほんとアニメづくしですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.