ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/07/30(木) 黒と青。

ちょっと空が面白かったので、撮ってみました。

灰色の雨雲と青い空が、くっきりと分かれてて、変な感じですね。
ちなみに、この時は良く晴れていましたよ。

2009/07/23(木) ぶっちゃけてみよう。
今日は、ここ一年の草摩レモンの近況報告的な事でも書いてみようかなーとか思います。

・・・一年じゃ、近況とは言わないか・・・。

裏日記に書こうかなーとも思ったけど、別に黒い事言ってる訳では無いと思うので、こっちに書きます。
でも、あんまり良い内容でもないので、文字薄くしました。
読むのは自由ですけど、気分悪くさせちゃったらゴメンなさい・・・;

ぶっちゃけるとですね。
軽く鬱になってました。
日常生活には何ら支障は無いんですけど、ちょっと愚痴が多くなったり、ボーっとしてたり、頭では行動したいって思ってるのに身体が動いてくれなかったり、急に震えと涙が止まらなくなったりと・・・。
別に、悲しいとか泣きたいとかそんな気持ちがあって泣いてるんじゃなくて、私の意志とは関係なく勝手に流れちゃうんです。身体の震えも・・・。
肉体的にというより、精神的に参ってしまってる部分が多かったんでしょうね。

実を言うと、今もそんな状態が若干続いていて、震えたり泣いたりは流石に無くなりましたけど、代わりに髪の毛が抜けました。
いわゆる円形脱毛症です・・・orz
一番大きいのは、500円玉より2倍近くあります。
小っちゃいのも合わせたら10箇所以上もあって・・・何か、コレがまたストレスで、また抜けてって・・・悪循環すぎる・・・orz

今はこんな状態だから、ちょっとした事でもすぐに苛立ちを感じてしまいます。
最近は、専ら仕事関係です。
上司に対して面と向かって苦情言うのは、何かもう当たり前になりつつあるような・・・。(汗)
逆ギレとかもあります。まあ、コレはどちかっつーと上司に責任があったんで、私は逆ギレした事に何ら後悔も反省もしていませんけどね。
上司だって人間ですから、こっちが言ってやらないと分かんない事だってあるんですよ。
でも、私って絶対ウルサイ部下って思われてるだろうなぁ・・・。(苦笑)

2009/07/22(水) 皆既日食!


えーと・・・本題に入る前に、まず一言・・・。


長い事サイト放置してて、本当すみませんでしたアァァァ!!!(滝汗)


あの・・・アレですよね。
一年以上経ってますよね。
しかもコレね、7月22日の日記って事になってるけど、書いてるの8月だからね。(爆死)
・・・・・・ハァ。


さて、落ち込むのはココまでにして、本題です。
皆既日食見ました!

九州北部は、結局梅雨が明けなくて連日雨で、もうホントこれ晴れるの?見れるの?
何ヶ月も前から楽しみにしてたんだよ?
・・・って凄い不安で仕方なかったんですが、皆既日食当日になって奇跡的に雨が止み、多少の雲は有るものの太陽を隠してしまう程の厚い雲は無く、無事に見る事が出来ました!(嬉)

遮光板は売り切れてて入手出来なかった為、透明のカラー下敷きで代用。
黒、赤、青、緑の4枚重ねです。(爆)
皆さんは、絶対真似しちゃいけませんよ。
こんなんで太陽ガン見したら、目を悪くしますよ。マジで。
まあ、チラ見程度なら大丈夫かもですが。

そんなこんなで、折角なんで下敷き使って撮影もしてみました。
画面が全体的に赤いのは、下敷きの所為です。
結構綺麗に撮れたので、満足ですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.