ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/08/11(火) 映画を観に行きました!
夏休み恒例。友人と映画観に行ってきました!
ナルト&ポケモンです。
実を言うと、昨日も別の友人とナルトを観に行ったので、ナルトは2日連続です。(笑)
2日目はレイトショーでした。観終わったらもう夜の11時を過ぎてるという・・・。
次の日仕事なんですがね・・・。(苦笑)

・・・で、感想ですが、ナルトもポケモンも面白かった!!
ぶっちゃけると、去年のポケモン映画の出来が私的には『歴代ポケモン映画最下位』で、ストーリーも余り面白いとは思えなかったんですが、追い討ちを掛けるように『実は三部作でした〜』とか言うもんだから、今年のポケモン映画も余り期待してませんでした。ハハ・・・。

でも、今年のは結構楽しく観れたので、良かったです♪
DPシリーズの中では一番好きかもです、今年の映画。
でもやっぱり、サトシ一行の輝きが物足りないというのはありましたね。
ロケット団に関しては、物凄く邪魔に思えてしまいました・・・orz
もっと使い道無かったのかなぁ・・・。

ナルトについてですが、これはカカシ先生やサイが好きな方には是非観てもらいたいですね。
とにかく、この二人が可愛いvv
序盤からサイがナルトに姫抱きされるので、もうヤバイです。(私が)
ナルトは本当に男らしく成長したなぁ・・・。
すっかり総攻キャラだよ。(爆)
まあ、カカシやサイファンじゃなくても、木ノ葉メンバー好きなら楽しめる内容になっていますので、まだ観ていない方は期待して良いですよ!
ただ、オチのBLはチョットやり過ぎで軽く引いたけどNA!
健全なお子様が、アレ見て変な影響受けないか心配です・・・。

日記絵は久々に描いたヒカリです。
絵が・・・劣化してないか・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.