ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/13 さぶい・・・。
2009/09/03 フイタww
2009/09/01 銀魂参入!
2009/08/29 ヤバス・・・!!
2009/08/25 にもかせんぺい。

直接移動: 20101 月  20099 8 7 月  20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/01/13(水) さぶい・・・。

毎日寒い日が続いておりますが、皆さん元気ですかー?
私は寒さで死にそうです。

それはさて置き、明けましておめでとうございます。(遅!)

ううう・・・それにしても、またしてもサイト放置してしまいました。ごめんなさい。
なかなか更新意欲が湧かないです。
やっぱり、まだ本調子じゃないのかなぁ・・・。
でも、小説はちょくちょく書いてますよ。
絵は全くですが・・・。だから画力が落ちるんだよなー・・・きっと。

年賀状の絵を描く為に久々に机に向かった訳だけど、凄く体力を消耗した気がします。
で、本日アップしたのが、その年賀状の絵です。
知ってる人は知ってると思いますが、『涼宮ハルヒの憂鬱』よりキョンと古泉です。(キョンが何か違う)

何を隠そう、わたくし去年の夏からハルヒに激ハマりです。
杉田が出てるからって、試しに観たのがマズかった・・・!!
何だよコレ、ハルヒめっちゃ面白いよ!!
レモンの苦手なタイプのオタ向けアニメ(失礼)かと思って今まで避けてたけど、全然違った・・・!
もっと早くに観とけば良かった。(よくあるパターン)
キョン可愛いよー。古泉キモカッコイイよー。(ぇ)

特に、ハルヒのアニメ2期は私のツボを突きまくりです。
エンドレスエイトは賛否両論あるみたいですが、私は好きですよ。
ループにウンザリしてた分、ループを脱出した時の嬉しさは半端なかったですvv
ハルヒも、ちょっと可愛かったし。(笑)

アニメは終わっちゃったけど(3期無いかなー・・・)、2月に映画が待ってるので、もの凄く楽しみです。
3回は観たい。
この前、予告編観たんですけど、キョンがカッコ良すぎて死にそうでした。(笑)
やばい。4月には銀魂の映画もあるのに。
果たして、生きていられるのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.