The Days Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/19 鏡の欠片 1章
2005/11/10 *鏡の欠片*
2005/11/09 初試み!
2005/08/31 新潟行ってきましたw
2005/08/15 ディズニーシーに行ってきましたww

直接移動: 200511 8 7 月 

2005/07/31(日) 遊びまくりw
今日は、大親友と4人で、ヨネッティに行きました♪
柿生駅で下車して市バスの溝口系統17にのりましたぁww
田園調布大学前で下車し、目の前にすっごく大きい建物があり、思わず怯む私・・・(笑
泳ぎまくったアトは、お昼を食べ、早速プリを取りました(^o^)v
ンで、ボーリングをして、楽しみましたww
結果は・・・1位!!
3ゲームやって、302点でした☆
ぁあ、楽しかった(´∀`)ノシ でゎまた

2005/07/28(木) 一日ぶりですw
今日は台風の翌日?だから、私の家の周辺はめちゃめちゃ暑かったです。ほんとに。
私は図書委員に所属していて、特別号やらなにやらの原稿を仕上げていました。合計12枚!!こんなに原稿用紙で書いたのは初めてです。
去年は8枚だったからなあ・・・。
今年はよく頑張った。偉いぞ、自分!
あ、それから、今までメアドを私のは公開していなかったんですけど、今日から、メールを送れるようにするので、意見、感想がある方、友達になりたい方はメールくださいw
メアドは、BBSの方に掲載してあります^-^
携帯なので、たぶん返信はその日のうちに出来ると思いますw
迷惑メールはお断りです^x^

(というか、これ日記じゃなくて完全に宣伝だろ)
(ちょっと虚しいぞ、自分)

管理人・柊まろん

2005/07/26(火) 最近ハマッてるもの・・・
私はここんとこ毎日リヴリーで遊んでます。
私の可愛い(ぇ)リヴちゃんは、始めて5日で、おかげさまで20レベになりました(^x^)
まだまだですね・・・。
今日は部活があったんですけど、
駅に行くための地下道が二本とも灌水
していて、
行けませんでした・・・;;
ああ、残念。クラブ、結構好きなのに・・・。
ちなみにレギュラーで、セッターですww

でゎでゎ^-^

2005/07/25(月) 初日記ですw
今日は、記念すべき第1号の日記を書きました(書いてます(笑。学校のパソコンで打っています。
ってか、今日は部活があったわけ。で、うちはバレー部だから、テーピングをグルグルグルグル・・・(死)指に巻いているので、とっても打ちにくい。
そんなこんなでとっても苦労しているまろんであった。。。
初めてご来店の方はこれからもよろしくねw
ちょくちょく来ている方は、どうぞ我がサイトを御贔屓に^w^

ps・BBSへのカキコも出来る方は宜しくお願いしますww

管理人:柊まろん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.