ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 bu-n
2006/04/28 ハニーフラッシュ
2006/04/27 火傷いたい
2006/04/26 筋肉痛
2006/04/24 おそいよー

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/30(日) 死にそう
先日のスクールオブロックのヒロみたいな声になってます。SAYAです。
ベース練習してます。
ラルクの、北村が好きです。(本名?
あと、オレンジレンジの宮森兄弟も好きです。
あと、藤くんも好きです。
バンプツアー決まったね。がんばってね。

本気でエレキ欲しい。もちろん黒の。
毎日楽器に囲まれて幸せです。

朝起きればアコギとベースがおはようしてくれて、
支度して玄関いけばトロンボーンがいってらっしゃいしてくれて、
学校でも休み時間にあたしはハーモニカを吹きます。ベランダで。
たまにきじちゃんとかもハーモニカ持ち寄ってきてくれます。
さらに火曜日なら選択授業でクラシックギターがこんにちはしてくれます。
帰る途中もハーモニカふきます。
帰ってきてトロンボーンやらギターやらベースやらにおかえりしてもらって、
寝ます。(ぇ


ピーターとプリを撮ってみました。
落書きねらー全開: :゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
まずモナー描きましたからね。

結構上手くかけたよ。

後悔してるよ。

さよなら。

2005/10/27(木) 堕落してた
ピーターです。サヤちゃんがしばらく日記書けないそうなのでうちが代わりに書きます。
本当は1週間前くらいから日記頼まれてたんだけどおもくそ忘れてましたすいません

先日学校の帰りにとてもかわいい犬に出会いました。

一緒にいた友達が最初首についてるひもをヘビだと勘違いしてキャァァァアアアとか叫びだすからうちもビビって転けそうになった。

どうやら飼い主から逃げてきたらしく捕まえようとしても逃げるので捕まえるのをあきらめました。

飼い主が捕まえようとしてもずっと逃げてました。

飼い主にこんなにも懐いていない動物は初めて見た。
飼い主(おっさん)はとてもかわいそうでした。

歯医者行ったらホワイトバンドしてるおっさんがいてちょっと嬉しくちょっと悲しかった。

中間テストに萌えという単語がでてきた。

2005/10/09(日) やっべぇ
テスト4日前なので福山雅治の魂ラジオ聞きながら勉強してたんだけど、福山雅治が下ネタ下ネタって連呼してるから集中できませんでした。
今週は下ネタほとんどなかったのに。
先週は凄かったけど。

スーパーにアイス買いに行ったらアイス溶けてました。
手にとって斜めにしたらたれてきて「うわっ」って叫んでしまった。
恥ずかしい恥ずかしい。
でも、売ってるものがさ、溶けてるのはどうかと思うよ。
とりあえずあんまり溶けてないの買ってきて、うちについ最近きた新しい冷蔵庫で固めて食いました。
味はかわんないけどね。

現在午前1時30分すぎ。
なんか今、土曜日だと思ってたらもう日曜日じゃん。
日にち変わっちゃってるじゃん。
この前も日記更新しようとしたら日にち変わってました。
すいません。ごめんなさい。
これからは日にち変わる前に日記書きます。

あ、今日チャマの誕生日じゃないか。
おめでとう御座います。
はっぴーばーすでいだね。

んじゃ寝ます。

2005/10/07(金) ブログさぼってまーす
今日も死にました。
学年で集まって合唱コンクールの練習するらしいんだけど、限界。
頭はガンガン熱もガンガンお腹もガンガン
とにかく苦しい。
保健室逝ってきました。

すべてはあの子のせいです。
Aちゃん。

ものすごい風邪引いてる。
ノーマスクで咳しまくり。菌ふりまきまくり。

それだ絶対。熱あるし喉は痛いし。
鼻水出るし。うつされたな。こりゃ。

ピーターも真っ青になってたらしいね、やっぱりAちゃんの前の席だったもんね。
あたしはAちゃんの隣。

ぁぁあぁ感染されたんだ

今日突然学校の水道が使えなくなりました。
水が出ない。トイレ流れない。

校内はパニックでしたね、ちょっとだけ。

給水車が来て一次的に復旧したんですけど大丈夫かな。


ラジオ聞いて寝ます。明日試合で早いんで。

とかいいながら夜中に出没予定。


あさってはチャマの26の誕生日。
おめでとう。これからもがんばってね。

2005/10/06(木) 絶対あたし許せない、戦うよ
前のサヤちゃんの日記に書いてあったおっがねぇ人見ました。
職員室前で先生と話してた。

河●美代子に激似。(奈良の騒音ババァ)

ちょっとビビりました。

煙草吸いながら教室に殴り込みに行ったとか聞いてたからヤンキーっぽい若いお母様だと思ってたらババァでした。

学校のベランダで布団たたいてりゃいいのに。

ババァの娘は美術部だってさ。
うちも美術部なんですけど。

その子の名前聞いても誰だか分かんないYO

所詮私は幽霊部員ですから。

その子友達とかいなくなるんだろーな。
ババァのせいで。
可愛そうにね。
理性って言う物がないのかね。バカじゃん。

母にこの話をしたら
「引っ越ーし、引っ越ーし、さっさと引っ越ーし♪しばくぞ!!の人みたいな人じゃん」
とか言われました。

母さんエスパー?


最近担任がずっと学校休んでる。
きじちゃんによると理由は頭痛らしい。
休んでも別にいいんだけど、つーかもう学校来なくていいんだけど、
頭痛ってどうよ。

もう、死ねばいいと思う。

2005/10/04(火) おっがねえ!
今日1年生の教室にタバコくわえた女の人が殴りこんできたそうです。
あたしの教室の真下で。

詳細
授業中、がらっと扉が開く
タバコくわえた女登場。
あたしの娘をいじめた奴誰だ!おまえか!?と生徒の胸倉をつかみ怒鳴っていく
(どうやらこのクラスの女の子の保護者。その女の子はいじめられていたらしい。)
女子は全員マジ泣き。
止めに入った先生の髪をつかみ引っ張ったりなどやりたい放題。

いやおっがねえええええええ


マジおかしいよ。もしそれでいじめなくなったとしてもその女の子とかかわりたくないよねw

ピーターんちに水色のバランスボールが仲間入りしてました
あたしんちには青のやつがあります。


RPGがやりたいと激しく思います。
レッドストーン。
誰 か や ら な い か

2005/10/03(月) フライドオブチキン
ケンタッキーのフライドチキンよりモスのフライドチキンの方が美味いと思うんだよね。
ケンタッキーのフライドチキンはもさもさしてる気がしてならない。

さっきケンタッキー行ってポテト食ってきた。
ポテトは美味いんだよね。

そろそろテストなんだけど勉強がはかどらない。
こんなこと前はあまんりなかったのに。
どうしよう。
あーもうやる気がでないんだけどどうしたらいいだろうか。
範囲広いし、前回のテストは結構良かったから今回は絶対もう、駄目だ。
なんかダメだ。

チョコレート食いたい。

うちの妹はバスケやってるんだけど、
何故かバレーボールがある。
バスケットボールもあるんだけどね。

サヤちゃんクリスマスにサンタさんからリングをもらって下さい。

2005/10/02(日) ただいま。メシはあとでいい。
ピーター目ざといな。
鞄はサブじゃちっちゃいんだもんw

合宿楽しかったよー。
お風呂で泳げるよー。

ファミマでピーターに会ったとき、売ってたよホワイトバンド。
がんばれ貧困の人だち。

まあ直接食べ物のお金にはつながってないんだけどね(・∀・)

そして皆は予知夢を信じますか?
ねえ。どうなの?

合宿中の細かな出来事を夢で見たことがあるんです。
不思議だね。よくわからない。

本気でバスケの練習がしたい。基本。
フォームとか正しいとかっこいいじゃん!
球技大会で活躍したいじゃん!

ボール買っちゃおうか?
リングは?

ピーターリング買って。

2005/10/01(土) あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
暇です。
なんか同じよーなこと前にも書いた気がするんだけど気にしない。

サヤちゃんはバスケ部の合宿だってさ。
部活行ってる人は大変だと再認識しました。
朝にサヤちゃんと会った時に違うバスケ部の子もいたんだけど、
サヤちゃんだけ異様に鞄がでかかった気がする。


今日は学校に午前6時30分に行ってきました。
草むしりに。
委員会でね、奉仕作業だとさ。
ほとんどの人がサボってたよ。
友達が「一緒に行こうね」なんて言うからちゃんと行ったのに、
友達は来ませんでした。

これだから友達なんて信用できないんだバカヤロー

いいよ、もう。
違う友達と一緒に変な話で盛り上がってたのでね。
開き直って今日はずっと寝てたもんね。

この前学校行くとき、秋葉系っぽい男がうちの前歩いてたんだけど、
カッコつけて煙草つけようとしたらしいんだけどライター落としてオロオロしてた。

マジキモス。

しかもいきなり後ろ向いてこっちに向かってくるからなんかしたっけとか思ったら
「携帯忘れた」
とか独り言言ってどっかいった。

キモイキモイキモイキモイキモイ

ありえねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.