ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 bu-n
2006/04/28 ハニーフラッシュ
2006/04/27 火傷いたい
2006/04/26 筋肉痛
2006/04/24 おそいよー

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/01(火) 疲れた
なんかもう素晴らしく疲れたピーターです。
最近体力がないせいでいくら寝ても寝たりない。
ずっと眠い。

昨日サヤちゃんが頭から血が出たとか言うからものっそい心配してたのに今日はとても元気に踊っていました。
昨日心配で夜も眠れなかったのに(嘘
とりあえず無事で良かったです。

えびせん食ってたら賞味期限が今年の6月だったことに気づいた。
半分以上食ってたんだけどどうしよう腹壊したらどうしよう
お父さんこんなの持ってくんなよ。

席替えの席順が決まりました。
横に1つ動いただけでした。
隣の席は不登校の子でした。
その子なんかの施設に送られたとかなんとか聞くけどどうなんだろう。

友達が自分の服を友達に売って儲けていた。
3000円くらい。
フリマで300円くらいで買ったものを「原価は5000円だったんだよ〜」って言って1000円で売っているらしい。
頭良いなーと思った。ずるい
うちには売るほどの服はない。

内職みたいなので1ヶ月7万とか稼げる仕事が東京にはあるらしい。
都会っていいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.