ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 bu-n
2006/04/28 ハニーフラッシュ
2006/04/27 火傷いたい
2006/04/26 筋肉痛
2006/04/24 おそいよー

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 昨日更新できなくてゴメン。
未だに笑顔出てきません。
だれか心から笑わせて。感動させて。

もう9月ですね。
5日からローソンでバイト、9時から3時まで。
いや職場体験とか言うふざけた授業の一環なんだけどね。

ピーターもローソン。
いっしょにいらっしゃいませします。

今日は班で集まって挨拶とか接客の練習させられました。
あたしはもうヤケクソ
保健室で仮眠明けだったからハイテンション

ラジオ体操のナレーターばりの発音で「おはようございます!」
もち笑われたおwwwwwwwうぇうぇww
ピーター隣で「うふふふwっうぇうぇw」

(・c_,・`。)プッ
死にたい。

2005/08/29(月) 視力回復。
やっとアイコンに笑顔が出たピーターですよw
そろそろ出しとかないと本当に墜落してしまうので。

えー今日は眼科に行って来ましたー。
0,4だったのが0,7まで回復しましたーいぇいいぇい。
1ヶ月目薬つけてて良かった良かった。
なんとなく良くなってる気はしてたんだよ。うん。
黒板もよく見えるようになってたしね。

その眼科の帰りにおじいちゃん家に行って来たんだけどね、おじいちゃんは片目が失明したことを先日医者に告げられたらしく、すっげぇがっかりしてた。
元から目は悪かったんだけど、最近視力が一気に落ちてきたから病院に行ったら分かったらしい。
片目失明してるってどんな感じなんだろう。
全く見えない訳じゃないんだけどほとんど見えないって言ってた。
おばあちゃんが死んだらどうしようとかなんか言ってた。
が、この前の地震でおばあちゃんがおじいちゃんをおいてさっさと逃げてしまったことをまだ根に持っているようで、おまえ逃げるときあせって車に轢かれんじゃねぇが??とか嬉しそうに言ってました。
はーどっちなんだか。

関係無いけど、うちはおじいちゃん家に行くとなまりがすごくなります。
もう何言ってるか分かんないよ。本当に。
普段からなまってるけどね、さらにひどい。ヤバい。
この前の国語の時、サヤちゃんの担任になまってて注意されました。恥ずかしかったーw
学校の授業の時くらい標準語しゃべろうと思った。
うちの家族は母があり得なくなまりがすごいから、うちまでなまりがすごくなっちゃったのですよ。
父と妹は標準語しゃべってるのになー何でだろーか。

あ、明日理科小テストだーどーしよー
勉強しなきゃじゃないかーヤダー
理科嫌いだけど1番テストの成績良いんだよね。
だから小テストでも悪い点をとるのはうちのプライドが許さないんですよ。

私はサヤちゃんのように画像はったりしませんから。

じゃ、勉強してくる...多分。

2005/08/28(日) なんか寒くない?
タイトルマークのアイコンに笑顔が一度も出てきていませんね。
それでこそ堕落日記かと。サヤです。

今日も試合でした。
6戦中2勝だけしました。
とりあえず結果は決していいとはいえないけど
チームとしては確実に進歩していると思います。

疲れた。
明日学校じゃないかよーーーーーこらーーーー
宿題おわってねーーーーよーーーーこらーーーー

今日も徹夜!今から寝ようか。
今寝たら12時ごろ起きる。
そこから宿題ラストスパートだな。
とりあえず美術の絵かかなきゃ。
レタリング辞典こういうときにあればうれしいなと思う。

やる気が出ない。
今日も雲おかしかった。

そうそうくもといえば

試合会場がものすごい自然なんですけど。
木々に囲まれた高台にある学校。

見たことないクモをたくさん見ました.
すげえ怖かった。

試合中ねーいろんな虫はいってくるの。
ハチが入ってくるの。
顧問がスコアブックでそれをつぶすの。
やめてよあたしスコアラーなんだから
ハチキライなんだから

んがあああー

2005/08/27(土) 知り合いに会いたくないと思う今日この頃。
妹がケロロ軍曹をビデオに撮って見てました。プチショック。

今24時間テレビで丸山弁護士がものっそい頑張ってます。
なんかテレビ出過ぎだよね、丸山弁護士は。
弁護士なんだからさ、らしいことしろよ!!
あーでも頑張ってるよなーあんな歳とってから普通走れないって。すごいすごい。
どうでもいいけどうちは持久走でビリでしたw

昨日のMステに中島みかでてた。みかの漢字わからん。
カッケェェェエエエエ!!
惚れるよもうカッコイイよー
Mステ見た後ずっとハイテンションだったよ!!
ハイテンションでラーメン食ってたよ!!
このテンションでNANAの映画見に行くよ。
中島みか目当てで。

あー今どっかで花火なってるよー
花火したいよーしたいよー

あ、今24時間テレビでひととようが音外したw
ひととようって漢字でてこないしー

あ、花火なってると思ったらうちから見えたしー
きれいだー
今年の花火大会は雨でもう大変だったからね。
来年はちゃんと見れればいーなー

2005/08/26(金) こんばんちわ。
画像ファイル添付に失敗して3回目の書き直しです。
軽く鬱。ビットマップだめなのかよ。

同じ内容を書くのも3回目よ。
畜生イライラする。

もう書きたくない。
箇条書きで(・∀・)イイ!!よね。

・地震雲らしきものが出ていました。
・夕日が異常な色と明るさでした。
・雨でした。ちゃりんこ乗れずに徒歩で登校。
・ヘトヘトに疲れました。
・パソコンが今日だけで2回フリーズしました。
・藤くんが相変わらずかっこいいです。
・明日試合です。あさってもです。
・課題提出しないとです。
・逆に睡眠時間は削られます。
・休みは平日よりもハードです。
・死にそうです。
・明日もし試合がなかったら
きじとギター持ち寄って一緒に弾こうと思ってました。
ピーターんちで。
・死にそうです。
・消えたいです。
・藤くんに蹴られたいです。
・マゾです。

以上。
今日の名文
「過ぎたオシャレは我が身を滅ぼす。」
byBUMP OF CHICKEN 増川弘明さん。

妙に納得。さよなら。

2005/08/25(木) お初ですよ。
ピーターです。おかまみたいなのじゃないからね。ウサギでもないからね。

堕落だってさーうちらにぴったりですよ。orz
そのうち墜落しそうだけどね、墜落しないように頑張るよ。
堕落でも墜落でもどーでもいいけどね。

今日初めて友達の前で号泣しますた。
恥ずい。やべぇ。うわァァアアアどうするべきか。
だって泣けたよ??あれは。
これからの人生どうすべきか。誰か一緒に考えて下さい。(ぇ
教室でキャァァアと言った時ぐらい恥かしいよ。
なんかもう穴がなくても掘って入りたい気分〜。

もう何書きゃいいか分かんないから終わるよ。
なんなんだもうこの日記は。つまんなくてスマソ。
穴掘ってくるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.