ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 bu-n
2006/04/28 ハニーフラッシュ
2006/04/27 火傷いたい
2006/04/26 筋肉痛
2006/04/24 おそいよー

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/25(日) 寒くないですか
なんか今日以上に寒かったよ。
無駄に厚着しちゃったよ。

この3連休で墓参りと本屋しか行ってないぜ。

誰もいないだろうと思って行った本屋で友達に会いましてですね。
それもなんか微妙な雑誌読んでる所だったから友達に
「こういうの読むんだ〜…」
とか言われてかなり居なくなりたかったよ。
消えてしまいたかったよ、もう。

まぁ1ヶ月探し続けてた本が手に入ったのでよかったけどさ。

今日また本屋に行ったんですよ。
まぁ知り合いに会わないような時間を選んで行ったんですけどね。
誰にも会わなかったんだけどね、
生徒会本部役員の方が「のだめカンタービレ」っつー漫画を立ち読みしてたよ。
どーでもいいけどね。

今日は勉強頑張ったよ。
なんか特に目的もないんだけどね。
サヤちゃんみたいにエレキとかなんか目的が在ればさ、
勉強もやる気でるのにね。
今度の中間かなり悪くなるだろうなぁ。

学校いきたくねェェェェエエエエエエ

なんかもう、誰にも会いたくな、い。

けど行くんだよな。
なんだかんだ言っても学校は行くんだよ。
学校休む勇気がないからね。

1週間ってなんでこんなに長いんだろう。
週休4日くらいになんないかな〜。

あ〜もう、1ヶ月くらい入院してたい。

そのうち墜落しそうだ。
墜落しないようにテンション上げよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.