ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 bu-n
2006/04/28 ハニーフラッシュ
2006/04/27 火傷いたい
2006/04/26 筋肉痛
2006/04/24 おそいよー

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/20(金) 不登校?そんなもんですよ
病院逝ったらストレス性の物と謂われました。
何にストレスってんのかもどうすれば治るのかも解かりません。


さよなら。

2006/01/13(金) 初体験しました。
初めて寿司食ったよ。上に刺身っつーか生魚乗っかってるやつね。
母の実家で食ってきました。
自分の家で食う寿司はアレだから、スーパーとかで安く売ってるやつだから生臭くて食ったことなかったんですよ。
だってアレ臭いが不味いからいっつも食ってなかったんですよ。
いわゆる食わず嫌いですよ。

美味かった。(マグロ以外)
結構高級な寿司だったんだけどね、臭いが全くない。
やっぱ高いのは違うのか。スーパーのとは大違いでした。
トロとか初めて見たよ。多分。
アレはテレビとかで見たときはどこが美味いんだよとか思ってたけどね、美味かったです。
でもやっぱマグロは不味かった吐きそうだった。
いくらが1番美味かったです。ぶりも美味かった。

お母さんの叔母さんも一緒にいたんだけど面白い人です。
夫に先立たれたんですけどね、女は強いね。凄い。
寂しいでしょって聞くとそんなこと言ってらんねぇよってさ。
叔母さん猫2匹飼ってるんだけどかわいいんだよ。
名前呼ぶとよってくるんだよ。
将来おばあさんになっても叔母さんみたいな強い人になりたいと思いました。

あ、あと今日の朝転けました。今年初。
転け方がやばかった、足クロスしてから顔面から転けました。すごい格好で転けたから恥ずかしかった。
いいことねぇなぁとか思ったけど今年1番いい日でした。

長ぇな。すんません。

2006/01/10(火) 下痢とまんね( ;´゜,_ゝ゜)
もう3週間目快便すぎてもういいんですけど

2006/01/04(水) あけましておもでとうございます
家族で電車男のドラマ見てたときのピーター家の会話
母「メルアドのことメアドっていうんだ〜」
私「うん」
父「メアドって何?」
妹「メールアドレスだよ」
父「え?メイドアドレス?」

うえ゛え゛ぇぇええ
メイドアドレスって何?
欲しいの?メイドアドレス欲しいの?

妹「違うよ、メールアドレスだよ(笑)」
父「あぁ、それか」


父のエロ本見つけたとき以来の衝撃を受けました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.