ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 bu-n
2006/04/28 ハニーフラッシュ
2006/04/27 火傷いたい
2006/04/26 筋肉痛
2006/04/24 おそいよー

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/31(金) 死ぬー
ぴーたーお誕生日おめでとう。
昨日はテンション高かったね

今日は腹がものすごく痛いです。

2006/03/29(水) ブーン
のゲームにはまっているーーー


ピクシアをとうとうDLしてしまった。
全然使いこなせねぇwwwwwwwwwww

つか最近パソしすぎだな、頭痛がひどいよ

明日は離任式。顧問の先生が他中に行ってしまいます。
バラの花を一本あげようかな。真っ赤なヤツをね!(大嘘

でも本当に寂しい・・

次の女バスの顧問誰になるかいろいろ噂があって。

もしかしたらいま卓球部の顧問のK先生になるかもしれないって言う説や
新採用の先生にめちゃくちゃ背でっかい先生がくるとか
男バスのT先生よりでかいとかきいたけど

結局どうなんだろう。
とにかく今の顧問の先生にやめてほしくないです。

あの先生は今までであった教師の中で最高の先生です。


明日は何の日?離任式以外で

そうピーターの誕生日

プレゼントは安上がりですが確実に喜んでもらえると思うッ

ピーターバースデーイブ

はっぴばーすでーぴーたー
はっぴばーすでーぴーたー
はっぴばーすでーでぃあ
ぴーーーたーーーー
はっぴばーすでーぴーたー

2006/03/28(火) ハイウェイしそう
今日は焼き肉でした。
焼き肉っつても肉は安そうな賞味期限切れた豚肉とソーセージしか無かったですが。
牛肉とか期待したうちがバカだった。

うちの焼き肉は遅れると野菜か肉が無くなります。
今日はうちと父が家に帰ってくるのが遅かったため2人で残り物を食べました。

今回は野菜がほとんど残っていませんでした。
母がベジタリアンなためですが。
キャベツとかしんの部分しか残ってませんからね。
タマネギとかちょっとしかなかったからね。

キノコ類はもの凄く残ってたのに。
しいたけとか誰も食ってねーんじゃねーのってくらい残ってたからね。エノキとか焼き肉で食うとかありえねーよ。

うち「腹一杯でもう食えねー」(とか言いつつソーセージをホットプレートにのせる)
父「腹壊すかな?」(とか言いつつ豚肉を大量にホットプレートにry)

腹いてぇぇえええ

2006/03/27(月) 疲れた
おーあぶねぇー書くの忘れそうになったよ^^;


昨日うちの兄貴が髪の毛切りました。
本当はバリカンで1cmほど髪の毛残そうとしたらしいんですけど・・

うちのせいで髪の毛1mmになっちゃいました。

バリカンの向きを間違っちゃったーぎゃーーーーーー
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい
野球部みたいな髪型になっちゃったね。ほんとうにごめんね。


てか、チャリパンクした。直すのめんどくさー



最近学校で財布からお金盗まれる人多くなった。
今月でもう3人の友達が盗まれました。うん。

犯人はうちと同じ部活のNちゃんです。


むかつくよね。ずっと前からなんだ。
そろそろ盗人する性格直して欲しいです。

長々とごめん

2006/03/26(日) 放熱中鎖夜
熱出しました 原因不明の
38.3度 低体温の私には立派な高熱です

こんなときは人肌が恋しくなる
家には誰もいない

ぶちこと一緒に白鳥さんとこいこうかな..

2006/03/25(土) 疲れた
今からおじいちゃん家に泊まってきます。

つーか今度の水曜日にクラスの子と遊ぶのですがどうしよう。
どうにかなりますかそうですか。

2006/03/24(金) 頭痛
何か知らんけど、足がドブ臭い。

親指のあたりとか、





 り
  え
    な
     ぁ
      ぁぁ
        ぁ


今日は頭痛でテンションあがんないよー。



最近はバンドの名前考えるの楽しいです。
てか、画像ってどうやってはるかわからんよ。
一応やってみたけど・・ちゃんとはれてるかな?

うちの愛犬なんだけど・・

2006/03/23(木) こんぺいとう
ウマー

今日いぬいいなかった
ぼぎゃー

今日はぴーたーんちでNちゃんとSTAYAWAYの振り付け研究しました。
全然進歩ありません。

あと友達のAちゃんは寝起きがとても悪いです。
プーさんのぬいぐるみのっけてたら怒られました。ごめんなさい。

アフラックのあひるのぬいぐるみGETしました。
ちゃんとおなかおすと歌ってくれます。

かわいすぎる。新品なのに黄ばんでるあたりかわいすぎる。

2006/03/22(水) 風邪ひいた
テンションがおかしすぎる。

寝る前にhydeの声聞くと寝付きがあまりよろしくないです。
椎名林檎とcoccoは曲によって寝やすいのもあるけど、怖くて寝れなくなるのもあります。
ジュディマリはテンション上がりすぎて寝れません。
スピッツと山崎まさよしが1番眠れます。

どうでもいいですかそうですか。

2006/03/21(火) 何だこの環境は?
さやちゃんちのぶち子は可愛いね。
おとなしくてふわふわしてて毛がやわらかいよ。
犬とか猫とかいつもα波発してて
まじでかわいい
一緒にいるとねむー



最近気圧のせいで風が強いよ。部活とか、軽いボール使う競技とか本当にありえない。
今日は本当にひどかったです。

天気もだけど、先生も。今日はなんだか機嫌が悪いらしいです

本当は学校の東の方角にあるコートを使うはずだったのに
何か先生の手違いで本当は今日じゃなかったらしいです。

行きも帰りも走らないといけないとか本当にありえないよ
あいつはコートがどんだけ学校から離れてるかわかってないし
もちろん車だから。 もうどうでもいいやー

うちら2年女子(レギュラー以外)はなんか冬の練習ちゃんとやらなかったとかで
コートの外で練習。移動ネットとか何ヶ月ぶりですか?
軽くて風でふっとぶのわかんねぇのー?

邪魔なら帰らせてくださいよ。

もうほんと、どうでもいいやー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.