ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 bu-n
2006/04/28 ハニーフラッシュ
2006/04/27 火傷いたい
2006/04/26 筋肉痛
2006/04/24 おそいよー

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/20(月) 決心は揺るがないはず
久々に雪が降った。寒すぎる。
明日は7時20分に学校集合で練習試合だ。ダルい。

私は決めたんです
もう皆にウソつきません

自分の気持ちにウソつきません

思ったことは口に出します。(今までも結構出してたけどw


そして

教室では口を開きません。

もうだまされません。



今日昼飯忘れた。: :゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)グハァ

帰りにお菓子いっぱい買った
でも100円浮いたーーやったーーーー

2006/03/19(日) 何故だ
30分くらい前から友達の家に電話してるのにずっと電話中なんですけど。
長電話でもしてるのかな。

今日はサヤちゃんちにベース担いでいきました。
自分の家から近いと思って調子こいてたんですが結構遠いですね。
ベースが重いせいだと思うんですがね。

そんでなんかサヤちゃんが白鳥さんにパンあげに行くから食パン持ってこいっつーんで賞味期限が3月10日の食パンを2枚だけ持っていきました。
キジちゃんはもの凄い量の食パンを持ってきていました。
白鳥さんとても可愛かったです。
仲悪いのもいたけどね。
触りたかった。
それより白鳥にパンあげてる中学生がいるというのもどうかと思う。

サヤちゃんちのぶち子は可愛いよ。
猫いいね。大人しいよ。
ぶち子欲しい。

なんかセブンの店員の声はおかしい。

2006/03/18(土) 暑い
今日は親が居ないので兄貴と家でお留守番です。

球技大会は準優勝とゆぅ、中途半端な結果で終わりました。此処まで来たら優勝しようよ・・って感じだよね^^;
でもすごく誇らしいです。だってうちのクラスの女子にバスケ部いないから。
うちのクラス、素質ある人多いからこんなにいい結果だせたんだと思うな。やっぱね素質とか運動能力できまるもんだよ。うん。
今回の大会でクラスの仲がぐっとよくなった気がする。優勝できなかったけどよかったよ。てか、こんなに深く語っちゃってうちきもいよね★ミ


今日はやけに日ざしつよかかったよ。部活で思った。
日焼けいてぇ・・
それ以外は今日は特に無かったー
平和でいつもと変わらない平凡なな一日だったよ。

てかね・・・うちのクラスはいじめがひどいよ

2006/03/17(金) 激しく
頭いてえ
だから休みました

球技大会4位という不吉な結果に終わりました。

何年ぶりかにドラえもんを見ました。
オープニングが夏川りみ。
へー。

って思ったら踊る大根にひとめぼれ。
一瞬しか見れなかったから記憶力クイズみたいにして再現。

マジでかわいかったんだけどどうしよう。

2006/03/16(木) 明日は筋肉痛
今日は朝からいつもの店で乾さんに会ったのでハイテンションでした。
眼鏡かけてた…!!
で「今日は早いね」って言われて「球技大会なんで」って言ったら「春休みじゃないの?」って聞かれました。
そんな乾さんが私は素敵だと思いました。

で、球技大会だったんですがそんなことはどうでもいいです。
ボロ負けです。
でも一応一勝できたのでよかったです。
まあ私試合にその時は出ていませんが。
とりあえず楽しかったです。

あとキジが風邪ひいてても死にそうになりながらも頑張っててすごかったです。
準優勝おめでとう。

サヤちゃんと乾さん来ないかなーと終始言っていました。
バカですね。

帰りにサヤちゃんに愚痴っていました。
スッキリしたよありがとう。

そんでまたいつもの店に寄って今日2度目の乾さん。
やっぱり眼鏡…!!

で、サヤちゃんにチョコをもらってご機嫌で家に帰りました。

帰ってからついさっきまで爆睡してたんですが、目が充血しててキモイです。

背景かっこいい。
サヤちゃん今日は色々とありがとうございました。

2006/03/15(水) 風邪ぎみ
ずっと風邪が長引いてます。いつ治るのかなぁ・・。


廊下で英語の先生に会うと絶対、
「顔色悪いよ!?」
って言われます。体調はすこぶるいいのに・・。うち、生まれつき目の下にくまあるからしょうがないよね。


前髪が伸びすぎで邪魔だー。
でも切ったら絶対後で後悔するよ。


もう部活嫌だよー。でも行かないと先生に怒られるよー。
いいもんね。
テニスコートからハンド部見えるから。今日はずっと部活やらないでAくん見てました。いや、ちゃんと部活もやったけどね★

「乾は眼鏡がないと萌えねぇ・・」と、ゆぅ話を今日、帰りにピーターとしてました。 外見から見たらうちらは相当きんもいな★ミ


明日は球技大会だー。風邪治るといいなぁ・・。いや、もちろん行くけど・・。かったるいなぁ・・って思った。

・・・・・・・目指すは優勝!!

2006/03/14(火) ホワイトデー
乾今日もいねぇ
辞めたのかなバイト

親とまともに口聞かなくなってもうどれくらいたっただろうと思った
俺なんかした?もう存在すらも消されてしまう系?

もういっそ刺し殺してくれッ
あのときのようにな!

と言ってみた

悲しい過去についてちょっと語ってみよう
ネタないからね

リスカばれたとき包丁向けられました。

→このままじゃ殺されると思って叫んだら父親登場!

→包丁出してきたのあたしだと勘違い

→ガッと一発 HEAD出血

→マジ意味解かんねぇ!ファイト一発


→無言生活のはじまり


俺もうべつに
どうなってもいいし

親が死んでも泣かないかも



とネタ埋めました。

2006/03/13(月) ぴーすふる
今日は卒業式がありました。
寝ちゃいそうになったよ。長すぎだあれは。

いつも思うんだけど卒業式って卒業する人だけでればいいじゃないか。
在校生とか関係ねーよ。
でも早く家に帰れたので良かったです。

時効警察終わった。
オダギリジョーがもう見れないなんて。
眼鏡だったのに。

最近さ、いつもの店に乾さんがいないです。
眼鏡かけてなくてもいいんでとりあえず居て下さい。
できれば眼鏡かけててほしいです。

いやでも最近ホント平和です。
なんか最近幸せです。

でも幸せなのが続くとその後良いことあった試しがないからね。
絶対そろそろなんかあるなぁと思うのですがそんなこと気にしてたらきりがないので考えないようにしました。

いやでもなんか起こりのそうな気がする、訳でもない。

2006/03/12(日) すげぇ!!
何か最近時間が流れるの早く感じます。それと物忘れがすげぇ激しいです。

あー・・くそっ

今日の朝、間違って誰かの歯ブラシ使っちゃいました。

あー・・くそっ

そういえば明日卒業式ですね。もう先輩居なくなるのか・・ちょっと寂しいよね。先輩卒業したらうちらが3年になるよね。そして受験勉強が待ってるよね。

・・くそっ

女子って夏休みにちゃんと勉強しないと手遅れになっちゃうんだって。男子と脳のつくりが違うかららしいよ。皆がんばろうね。

サヤちゃん14歳おめw

2006/03/11(土) perfect blue
犬に噛まれました。
いつもおとなしい犬なのに。
肉まんあげたこともあるのに。

なでたらがぶっ

反射的に手を引っ張ってえぐれて
超いてぇー

人差し指パンパンです

ちなみに中指もつきゆびでパンパン

わぁ同じ太さー

でもくじけずにそのままカラオケ行ってきました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.