ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/12 bu-n
2006/04/28 ハニーフラッシュ
2006/04/27 火傷いたい
2006/04/26 筋肉痛
2006/04/24 おそいよー

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/28(金) ハニーフラッシュ
今日初めてオレンジレンジをオレンジって略す人と話しました。
レンジって略す人はいっぱいいるけどさ。

なんかカラオケ何歌う?っていう話になって、その子が「あゆとかーオレンジとかー」って言っててびっくりしました。
オレンジってスマップのかと思ったよ。

うちはさすがに「東京事変とかCocco歌うよ」なんて言えないので「大塚愛とかこうだくみとか歌うよ」って言っておきました。
まず東京事変とかCoccoなんて言っても引かれる前に誰それみたいになってしらけるからね。

曲名とか聞かれなくてよかった。
こうだくみなんてキューティーハニーくらいしか知らない。
「何歌うの?」って聞かれて「え、キューティーハニー」なんて言ったら「こいつハニーフラッシュとかしてんだ」って思われるのは嫌だからね。
今まで作ってきたキャラがぶっ壊れるからね。
実際したことあるけどさ。

とりあえず妹死なないかな。

2006/04/27(木) 火傷いたい
朝、アイロンの温度を確かめようとして
布越しでアイロン触ったら火傷した。

ちゃんとカットバン貼ってったのに何か気持ち悪い
組織液的な物が(膿?)カットバンににじんできて
我ながらきもいと思った。


100メートル走の時もずっと息、ふぅーふぅー吹きかけてたのに一向に治らない。じんじんするよ。

つか、100メートル走がんばったよ。筋肉痛を我慢しながら
必死に走ったよ。
その結果、17秒15だった。  16秒だしたかったし。



ぶっちゃけ国語の先生がめっちゃ好きです。
かっこいいです。つか、なにげに話合います。

うちのまわりの友達は皆嫌いなのに・・。
やっぱうちって少しずれてる。

2006/04/26(水) 筋肉痛
痛いよふとももが。
体育で50b走やったら筋肉痛になりました。
どんだけ運動不足なんだ。
明日は100b走だよ。
さらにひどい筋肉痛が待っているorz

うちは恋おみくじは小吉でした。
なんだこの微妙なのは
凶とかだったらなんかネタにできるからいいけど小吉とか地味にショックだよ。
英語と数学の復習を几帳面にやるといいそうです。
図星をついてきて痛い。

2006/04/24(月) おそいよー
小栗旬かっこいいよね。髪型すごい。
つか、ピーター久しぶり。

昨日はサヤちゃんとか、ピーターとか、いつものメンバーで花見行きました。同じ学校の奴に会わないかと思ったけどやっぱりいました。

お花見したとこは公園とかあったから、
皆で食いもんくいながら滑り台とかで遊びました。まわりにいっぱい子供達が遊んでるってゆうのに遊びました。

ピーターはイチゴ飴を階段で落としました。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっーーー!さいやくーー。」
すごいどんまいじゃん。悲しいよね。

つってもピーターが飴落とす前にすでにうちは飴、粉砕してましたからw


それから皆で恋おみくじ引きました。
好きな人居ないくせに大吉でたしー。 大吉とかうれしかったよ。うちに合う人はO型でひつじさか、さそりざのひとだって。


皆でお面買いました。うちのは青くてすごい悪のもみたいな奴。
サヤちゃんはうちと同じシリーズ系のやつで赤。
並んでつけるとまじアホっぽいし(笑) 兄弟っぽいよ。うん。

ピーターのお面はまじピーターにぴったりだと思うよ。
黒だからね。 ピーターすごく髪真っ黒だからお面つけると
髪の毛に覆われてるみたいでおもろいよ。

皆買ったからお面つけながらチャリこいで帰った。
次の日同じクラスの友達が、
「お母さんが昨日お面かぶった集団見たんだってー」
って言ってました。
うちらのことだよねー。


ともだちAちゃんの親戚(?)にサイダーとか肉とかお好み焼き系の食べ物もらいました。
タダ食いとかすごい感謝ー。


文字間違ってたらごめん。

2006/04/22(土) 久しぶり
パソ禁から解放されたピーターです。
なんかタイピングがもの凄く遅くなっていてどうしよう。

東京に先日行ってきました。
東京駅広すぎて迷って駅から出るのに30分かかったよ。

ディズニーランドに行ってきました。
ホーンテッドマンションに3回か4回行きました。
なんか最後に友達に1人で乗らされましたがおもしろかったです。
もう1人でなんて乗らねーよ。

ビックサンダーマウンテンだっけ?に乗りました。
あれだったら10回くらい乗りたい。

コーヒーカップはもう乗りたくない。
あれは回す人が悪いとジェットコースターより怖い。
脳みそ回った。

東京怖いね。
電車とかなんであんなに人が多いんだ。
田舎はなあ、ちっさいおっさっんとばばあとなまりのきついデブぐらいしか電車に乗らないんだよ。
いや今日電車乗ったら実際になまりのきついデブの20歳くらいの女の人がいたんだよ。
ギャルっぽい格好したいんだろうけどなんかなってないみたいのがいたんだよ。
田舎いいね。

2006/04/13(木) うわー
ピーターがパソ禁だってー。
さいやくー。

2006/04/08(土) みんな死ねばいいのにー
長い間、日記放棄してしまいました。すいません。

学校始まりましたね。すごく嫌です。
つーか、クラスがえしたいです。

昨日は体重測定ありましたよ。
体重測定とかやらなくていいのに・・。身長4ミリしか伸びてなかったしね。
多分ピーターと同じくらい?


水曜日に同じ学校の生徒がジャージの上に引例シャツ着てるの見ました。もうね、アホかと
一番最初にきずいたのがサヤちゃんです。サヤちゃんに言われるまでうちはきずかなかったです。
センス無さすぎなかっこでなんとも思わないのかな?


あと九日で修学旅行だ。
人気の多いとこは好きじゃないけど早くいきたいです。

2006/04/04(火) そんな生き方したくない
なんか長期休暇の後の学校ってもの凄く嫌になりませんか。
もうずっと休んでいたい。

あと長期休暇って体重増えませんか。
私だけですかそうですか。

多分うちはコンビニと本屋とCD屋さえあれば生きていけるよ。

アンダーグラフのライブに仙台に行って来たんですがね、良かったです。
感動して半泣きでした。かっこよかった。
なんか無理矢理前の方に割り込んで見てました。
後ろの男の人がもの凄く優しくて前に入れて下さいました。

ライブとか初めてだったんでノリ方が分かんなくておどおどしてたら、斜め前の人がもの凄いハイテンションでジャンプしてたのでこっちもなんかハイテンションでノリノリでした。

都会にでてきてびっくりしたのはとりあえず人が多いです。
人酔いしました。
多分私はもう都会に出られないで田舎で一生を過ごすでしょう。
でも仙台は店とか多くて楽しかったです。

修学旅行に東京行くけど多分気持ち悪くなって途中で死にそうです。

妹が昨日夕食中に「ギリギリでいーつも生きていたいからーああー♪」って歌ってたら父が
「ゲリゲリ?」
って聞いてきました。吐きそうになりました。
食ってるときになんて事を言い出すんだこの親父は。
そんなに下痢になりたいのか。
ギリギリで生きていく方がまだましだよ。

もうお前は下痢下痢で生きていけ

2006/04/03(月) 異常気象
季節は春なのにものすごく風がつよいです。


雪とか降っちゃってるよね


今日は、いつも異常に部活の人から髪の毛茶色いって言われました。
別に色染めてるわけじゃないんです。ただのアイロンのやりすぎなんです。てか、修学旅行前には縮毛矯正したいなぁー。

昨日、友達と赤いスプレー買いに行った帰りに迷子になりました。
お互い知ってる道に入ったんだと思ってたら、
知らない道に入って1時間半も道に迷いました・・。
まぁ、ダイエットだとおもえばいいか♪

2006/04/02(日) 突然ですが
サヤは日記やめます。ぴーたーには話してなかったけど。

エイプリルフールでもなんでもありません。

自分の中で決めたことです。

毎月皆でつないでいけて嬉しかったです。

ありがと。

さいなら。

パスは2人教えてあるから煮るなり焼くなり消すなり続けるなりしてください(・∀・)

もし続けるなら毎日みに来るからね。

それでわまたあいましょうノシ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.