ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/20(木) トラウマ
突然なんなんだこのタイトル…。


ええと、何かというと、ロリのことです。


何で今ロリのトラウマについて話すのかと言うと
今日学校で同じ学科のヲタクと思われる3年生を久しぶりに見たからです。(なんだそりゃ)

その子がいつもツルんでる女の子が
ロリさんだからです。

あの子どうしてるのかな…。
最近見ないな…。

で、話を戻して
ロリの何がトラウマなのかっつーと
アレなんです…アレ。

まだ1年のころ、キ〜ルはラフォーレにたまに行ってました。
色々なフロアを見てました。

そのラフォーレのロリ系ショップの店員さんが……
………(反転)かなりのぶちゃい(以下自主規制)だったのです……
兄の言葉を借りるとすると「食欲が失せるほどの○○」
それほどの衝撃を受けました……!!!


当時のキ〜ルはロリの事全然知らなくて
ロリの人はみんなああなんだと思ってしまった!!!

それからというものロリに対してかなり偏見を持ってて。

でも今は違いますよ。
そんなのばっかじゃないって分かりましたから。


今までそんな偏見持ってたこと自体が失礼でしたね。

でも……上記のロリの子はアレなんだよなぁ…結構。
ごめんなさい。


しかし、キ〜ルにはあのカッコは無理だわ…。
ママン&兄に「いい歳してなに着てんだ」って言われるぜ…!?

つーか顔的に無理。MAJIで公害だ…。
だから着られる(似合う)顔してるだけでもウラヤマだわ〜!!


そーいえば容子が友達に「ゴスロリ似合いそう」とか
言われてたよ〜な??(違う?)

わざわざゴスってつけられるあたり何かつっかかるぜ……。
そんなに黒っぽいか!?キャラが。

どうせ腹の中まで真っ黒ですよ……二人とも(涙)


以上です。
大変失礼しました。
全国100万のロリさんに殺されそうです。ガクガクブルブル

いや、あの、別にロリが嫌いな訳じゃないっすよ〜!!!

最近可愛い服が多いよね。(秋冬だからかな)
キ〜ルは比較的大人っぽい服が好き。
シックな色合いのベルベット地の服なんて
(これだけ言った後だし)大きい声では言えませんが
すげぇ憧れですね。着られるモンなら着てみたいぜ!!(だからアンタにゃ似合わんて。)

ただ、高いよね……ビンボーには無理!!!

みなさんはどうやってそんな高価な服を買ってるんだ!?
バイトか?やっぱ。
それとも親にねだってるとか…??

う〜ん????



とにかく偏見を捨てて素直に物事を見られるようになっただけ、
成長したよな…自分…。まだまだ若輩者だけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.