ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/28(金) またかいもの
予定外の買い物をしちゃいました。

地元のミリタリー系の店で、ドイツ軍のベレー帽を買った!!
多分戦車兵がかぶってるやつだと思う。

チェ・ゲバラっぽい?


とにかく超かっこいい帽子だぜ!!!
裏側にペンで名前書いてあるけど(笑)


しかし、外人は体臭がキツイのか、
臭いがついてるぞ・・。(涙)

なのですぐにファブったよ。

でもまだ取れない・・
相当しつこい様子。


気長に消臭します・・。

クリーニングしたいけど、意味分かんない洗濯表示が半分位
あってふんぎりつかない〜。



つ〜かサイフに相当痛かったぜこの帽子・・・!!
お金無いのにどうしようね。

どういったアウターに合うのかねぇ??
今日の格好には合ってたけど、本格的な冬モノにはどうなんだろ?

一つだけ言えることは、
これをかぶれば誰でも鬼軍曹になれるという事かな。(意味不明)

早いとこバイトしたいよ。
薄給ですがね・・・。
1日3400円位だし、入れる日少ないし。
早よ連絡をオクレ。


昨日、Web拍手があったそうです!!(遅くなってすみません)
有り難うございます!!!
ホント励みになりますよ〜!!!!(ニヤけ笑い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.