ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/14(月) 久しぶり
未だに風邪続行中のキ〜ルです。
手がかじかんでキーが上手く押せないYO!!


そろそろ1500Hit行きそうなんで、祝いの絵でも描こうと思うんですがね・・何がいいかな。

描く時間あるかな・・?


卒論は、あと3週間程で16000字書くことに・・・・・・。
果てし無ぇぇぇぇ!!!!
今までサボってた分地獄を見そうDeathネ〜(涙)


明日あたり竹橋行ってこなきゃヤバいぜ。
あそこ行きにくいから嫌いだ・・。
つーか東京まで行くのがめんどくさい。

ホント、東京ってめんどくさい町!!



東京は嫌いな所ばかりだわ・・。
新宿も渋谷も原宿も人多すぎでイヤになっちゃうぜ。
あんな所に好んで行く奴の気が知れん・・。
キ〜ルは用が無い限り絶対に行きたくない3大聖地だよ!!


し、しかし新宿には美味なパスタ屋があるのだ・・!!
小○急のメトロ食堂街に!!
みんな行ってみ。


で、池袋も駅前がイヤだ・・。でも女性向けの同人誌の聖地なんで、
女のヲタクが多くて良い!!

そーいえばあそこのメイトはどうして平日の午前中から
明らかに中学生&高校生の女の子たち(私服)があんなに一杯いるんだろうね???
学校ズル休みしてるのか不登校の子たちなのか・・?イヤー!!!

いやしかしそれにしても多すぎだよな・・?
客のほとんどがああいった若い子達だもん。

謎だな・・・。


あと嫌いな所っていうと・・町田かな・・。
若者多すぎだ。治安も悪いし幽霊いるし。


逆に好きな所は、お台場(聖地だから)と上野(美術館多いから)
あと汐留も好きだべ。
アキバもいいぞ?A−BOYがいっぱいいて。


とにかく東京はめんどくさい町です・・。
人多いしね。

東京都民&東京好きな人&憧れてる人ごめんなさい。
海沿いの県民はひきこもるのがお似合いですね。うおお!!


あ〜そうだ!
まだ某靴の通販が届いてない(まだかよ!?)キ〜ルですが
あまりに遅いんで問い合わせメールしたら、15日には入荷するって返ってきましたよ!!
入荷次第、大至急送るってさ。

よかったよかった。

ん?でも苗字間違えてたね?
区切る所はそこじゃないよ〜!!

よくある間違いだし、間違えられるなんて日常茶飯事だから許すよ。
いちいち怒ってたらキリがないしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.