ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/15(火) かいもの!!
今日は東京国立近代美術館に「日本のアール・ヌーヴォー」を観に行ってきた!!


キ〜ルの卒論ともろに被ってる内容だったんで、
観るのにも気合いが入ったよ!


結構イイ作品が多かった!
音楽六題が3つしか無かったぞ!?
これじゃ音楽三題じゃね〜か!(笑)

目録にあるグラッセの作品も無かったぞ?
アレも目当てだったのに・・・。


ステキな所だったけど、若い人全然いねぇじゃないの・・。

で、皇居の出入口付近に報道陣と警備員がいて、物々しい雰囲気だった〜。



その後、キ〜ルは買い物に行きましたよ。


とりあえずS.D.Lで黒ジャケットと帽子、
メタモでトートを購入。

トートは、最近になってから欲しくなったんだけど
去年モノっぽいから、もう売ってないと思ってダメ元で店行ったら、
売ってた訳でして・・。


好評だったからまた売り始めたんですってよ。

赤いのも欲しいです!



なんつーか、こんな自分がロリ系ショップで買い物するなんて自分でも驚きだわ・・!

ひとつ垣根を越えた感じ?
しかしまだあそこら辺の空間は落ち着かない・・。


自分場違い野郎ッスか!?と思ったけど、
他のお客さんも、結構みんなイイ感じに場違いだったから安・心!!


今回の買い物で、一応今年は服買うの止めとこうかな。
後がコワイ!!



話は変わるけど、今流行り(?)の『蟲師』を読んでみた!


う〜ん、可もなく不可もなくって感じかねぇ?

ギンコは和製ダンテ認定しました。

似てるよね〜!!?


キ〜ル的に、未だこれといって面白さが見えてこないんだけど、
みんな面白いって言うから、もうちょっと読んでみようと思うぜ!!


嗚呼流され易い人生・・(涙)



↓で、戦利品たち。黒っ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.