ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/19(土) ひきこもり
引きこもってます。
そして無気力人間です。


アクエリオンコンプリートのおかげで
ヲタク的に少し元気になりましたよ〜!!!!


今、親が旅行でいないからちょっとばかし好き勝手させてもらってるZeー!!
うるさいのがいないといいもんだな…。


久々にイベント行きたいな〜!!
でも今年の冬コミは行かせてもらえるかどうかかなり微妙…。

買える本が少ないと思うんで
レイヤー観察したい。

今年は何が多いんだろうねぇ?
多分種はごっそり減ると思うな…。

その分ジャンプ系が多そうだな。Dグレとか超多そう。
去年の冬はまだそこまで人気じゃなかったから少なかったけど、
ここ一年でバカみたいに増えたらしいんで楽しみにします。

ステキさんいるといいな…(こっそり毒吐き)

どうしよう某鋼みたいに超いっぱいいたら……。超コエー!!

でもさ、某鋼って現在少ないんでしょ??
そう思うとヲタクって移り気な人が多いんだなと思うよ。
(人の事言えないけど。)


マンガや小説のアニメ化って一見いい様に見えるけど
元々そのジャンルでやってる人には結構迷惑だったりする。

だって流行りだからというだけで痛〜い人達が大量発生して
周りの評価を貶めるようなことして
飽きたら(次の流行りが来たら)ポイって捨てられて…

残るのは痛いジャンルの烙印だけ…

そういうのが嫌だから、自分が好きなジャンルはアニメ化して欲しくない。
ファンが増えるのは素直にいい事だと思うんだけど。



KYOとトリブラはアニメ化したおかげで冷めちゃったジャンルだな…。

どっちのアニメもKUSOだしな……(涙)



悪い人ばっかじゃないってのは分かってるんだけど
一部でそういうのがいるからね……

何か冷めちゃうんだよな…。ああもうダメだってね。


次に何が食い物になっちゃうのか、今から怖いです。
鋼、BLEACHの次は何?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.