ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/27(日) ごめんなさい
ここんとこ全然更新出来てなくてごめんなさい。
卒論でまいってるキ〜ルです。
さっぱり進まないよ〜!!!終わらないよ〜!!
ホント時は金なりですね…。


こんなOREですが、まだまだアクエリオンでいきますから〜!!
だって不完全燃焼だもんよ…。



最近、蟲師がイイです…。
卒論やってる時にちょっと手に取っちゃうと……もうヤバイ…。
読んじゃうんだよなぁ〜!

とても味わい深いマンガだね!!
(集中出来ないから)現在封印中なんで、早く5巻読みたいよ!



話は変わるけど、容子が萌えキャラのついて語ってるんでキ〜ルもやってみようと思う。


・ニコル(種)
・薬中3人←特にクロト(種)
・ルナマリア(種運命)
・ステラ(上に同じく)
・レイ(上に同じく)
・神田(Dグレ)
・ダンテ&バージル(DMC3)
・シルヴィア(アクエリオン)
・アポロ(上に同じく)
・頭翅(上に同じく)
・鵺(エアギア)
・ササライ(幻水)


位かな?今思いつくだけで。

なんつーか…ワカモノばっかだな〜!!
10代ばっかだわ。
やっぱり腐女子っぽいラインナップですね〜。

現在ではシルヴィアがトップだね…!!
次点でニコルとかレイとか頭翅とかかな?

キ〜ルはかわいこちゃん系が好きなので
お子様が多いんです…。
綺麗系も好きなんだけど、どうしても大人の綺麗系より
10代の綺麗系に目が行っちゃうんだよねー!!レイとかね。

あと、頭の悪い奴(単細胞)も好きだねぇ〜!!
アポロとか神田とかダンテとか!

多分自分自身がバカだからだと思う。

へへへ…。



どうでもいいが、SAMURAI7の一番の萌えキャラは
女装したゴロベエだと思う…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.