ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/04(金) 幻水
最近幻水5がキそうです。

元々、キ〜ル達の本妻は幻水なのです・・!
2年以上に及ぶアニメへの浮気からヨリを戻せそうです。


3までは好きだったけど、4が全然やる気にならなかったんで
幻水とはもうお別れかなと思っていたんだけどね。

某雑誌の表紙見たらもう駄目。
昔の蜜月思い出しちゃってさ・・。

こりゃアツいぜ・・・。


やっぱ本妻とは離れられないようです。

これからまた宜しくお願いしますね幻水!!
沢山浮気を繰り返したけど、やっぱりお前が一番さ!!!


おバカですんません!!



今さっき、親と就職のことで揉めました。
どうしてもうちらをアンタの敷いたレールの上を走らせたいって訳ね・・?

同じゼミの中年の方は
「派遣にしたら?」とか
「何で親御さんはそんなにガチガチなの?」とか
「美大行った時点で就職なんて諦めてもらえ」とか
「あたしの息子も美大だけど、就職なんて考えてもなかった」とか
言ってました。

もうすでに内定を取れてる友達も
同様の事を言ってた・・。


つーか、「やりたいことがないなら、適当な所の事務でも受けなさい」なんてよくそんな無神経な事言えるよな?

そんなに就職就職言うならお前が仕事探せや!!!

どうせ安心して年を越したいだけのくせに・・。


正社員以外でアレやりたいとか言うと
どうしていつも嫌な顔すんの?

まずやってみたい事を最初から否定されるのってホント辛いのよ?
なんにも知らないくせに文句ばかり言うの止めろよ!!


アンタの就活してた時代は
今でいうバイトの面接みたいな程度の活動ですぐ内定取れたから
現代の学生がどれだけ苦労して内定取ってるかなんて分かんないんだよね?

どうして兄が就活中に病気になったの分かりますか?
それだけ大変だってことよ?


キ〜ルみたいに、こんな何の取り柄も無いバカな学生じゃ
内定なんて取れる訳ないでしょ!?

大体、近所の内定取れてる子はみんな優秀じゃないか・・。
自分の子がこの程度しか出来ないなんて昔から分かってるだろーに・・。


正社員になれないとボーナス出ないとか、保険がああだこうだばっかいってマジうざい。

そんなモン興味ない。
そんなモンで自分の人生を縛りたくない。

そんなに正社員が偉いの?
アンタの価値観押し付けないでくれるか?

とりあえずフリーターになる気は無いってだけでもいいじゃない。
どうしてそんなに正社員にこだわるんだよ・・。

働くのはアンタじゃないのに。


もうちょっと信じてよ。

あと、今は卒論で死にそうだから就職なんて言葉止めてくれ。
そんな余裕ないから。

まして年内に決めろなんてアンタ馬鹿でしょ!?


あ〜もうやってらんねー!!!



愚痴ってごめんなさい。
こんなの楽しくないね・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.