ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/30(金) 昨日のこと
昨日は冬コミに行ってきたわけですが…。
アクエリオン本が全滅でしたよ〜!!!

なんてこった!!!
我々が行った頃には既にみんな完売&落とした状態で…。
超残念でした。

ゲットできた人は今頃ホクホクなんだろうか…。
悔しいー!!


ので、しょうがなく某DMCのマンガ描いてるあの方の種本を買ってきた。
収穫それだけ。
レイ本も買わなかった…。


うおおおおおぉぉぉ!!!
物足りない!!!




今回気がついた事があるんだけど、
なんかいつもよりコスが少なかったような気がしたよ。
みんなコス広場か他の会場に行っちゃってたのかな?
あんなにカート引いてる人多かったのにな…。

アクエリコスは一人も見なかった…。


あ、でもDグレは多かったかも。
アレンとラビと神田とリナリーとコムイとエリアーデを見た。
ラビと神田とリナリーが多かったかな。

しかしDグレコスは、やるキャラで人間のタイプも随分違う…?

例えば、ラビやってる人は厚化粧で、V系好きそうな人が多いのに対して、リナリーは化粧は薄め(もしくはスッピン?)で、若い子が多いって感じの印象を受けましたよ。
(これはあくまで印象であって、実際はそうじゃないかもしれないけど。)


まぁどっちにしろ若い人が多いジャンルだからね。
リナリーをやる子にしても、まだ化粧を知らない年頃の子がやればそうなる訳で。
別に相当見苦しいのじゃなければいいんじゃないかと。

化粧は大人になれば嫌でもしなくちゃいけないからね。(涙)
スッピンで外歩ける時期を満喫してちょ。
ウラヤマシイ…。



神田はやっぱ背が高い方がサマになるね。
そんでもって、アレンのヅラの色は白だと逆に浮いて見える?
ヅラ次第でチープに見えたり、お金掛かってそうに見えたり…。


色々勉強になりました。(何のだ。)


んでその他には鋼と銀魂と種くらいしか覚えてない…。
もう記憶力ダメダメ。



会場から出たその足でビーナスフォートに行ったんだけど、
その途中のTFTで、レイヤーが外にいてちょっと恥ずかし…。

ちょっとちょっと!!一般人にも見られてますよ!!!
いいのかなぁ…?



そしてシメはマ○オカート&クレーンゲームでした。
うおおぉぉぉ!!!マ○オカート面白ぇぇ!!!
あああぁぁぁ!!!ド○モダケ取れねぇ!!!!



帰りでは、
最寄りの駅から家までの道のりで、いかにもコミケ帰りの
カート引いた二人組を見た。

意外と近くにもヲタクはいるって事か…。


あ!そーいえばまた電車の中で同人誌読んでる子がいた。
一般人がかなり多い車内で…。
よくもまぁそんな恥ずかしい事ができますね貴女。


悲しいよもう…。今時の若いヲタクっ子のモラルの低下っぷりは。
確か夏の時も同じ事言ってたよな…。




以上。昨日の報告でした。



今日は今年二つ目となる年賀状制作をした!!
しかしどれも自分のじゃないという…。

今回はイラレで制作。
簡単な作業で楽だった〜!!

ややシンプル過ぎたような気もするけど
作ってもらった本人は満足してたからいいか。


自分派手好き過ぎなのか!?


つーかやっぱイラレはスゲェ!!
ワードで作ったやつとじゃ画像のキレイさが雲泥の差だ〜!

さすがAdobe。

フォトショ共々お世話になりっぱなし。
これからもお世話になります。




突然ミレナリオを見に行ってきちゃいました。

スゲー人!人!!人!!!
ぶっちゃけコミケより疲れる…。


たしかにキレイだったけど、近くに寄ってよーく見てみると
意外とチー(以下略)


それよりも夜の銀座は美しい…。

モガになりたくなった。



で、帰りにデ○ーズに寄ってパスタとチャイとホットチョコを飲んだよ〜!

2種類の飲み物を飲んで、キモチワルイ…!!!

2005/12/29(木) 今日は
とうとう今日はアレです。
冬コミです。


予定としてはアクエリオンと種のレイ本(ハァハァ)を探しに行く事になってます。

収穫自体は少ないと思うぜ〜!!
みんなもっと本出そうよ!!!
アクエリオン広めたい!!

友達でもアクエリオンの事知ってる人多いのにサッパリ手応えが無いんだよねぇ〜!?


それはそうと某中辛のサブは来るかな…??(来ねぇか…)


(体力があれば)コスも見てくるよ〜!!
アクエリオンコスいないかな?
いてもシャイなので声掛けられない…。

しかしあの広場には入って行けんだろうなぁ…。
メッチャ人多いからねー(死)


今頃は徹夜組が寒さにうち震えてる頃だべ。
もうそのまんま凍死しちゃえよ。もしくはヤンキーに狩られちゃえよ。

ヤンキーの皆さん!!
こーいうヲタクが一杯お金持ってるんですよ〜!!
一年に2回しかないデカいイベントだから
奴らたんまり金持ってるぜ〜!!!


不謹慎ですみません…。

つーかどうして徹夜なんてするのかねぇ〜??
いけませんよ!!皆さん!!!

2005/12/18(日) やる気をオクレ。
最近絵を描く気になれません・・。


どうしよう・・いいかげん更新しないといけないのに。(泣)
ま、OREの絵なぞ誰も見ちゃいないだろうがね。



もっと頻繁に更新して、たまにネタ投下しないとダメだべって
分かっちゃいるけど、やる気にならないって!!


ヲタ絵のインスピレーションが何も浮かばないのだよ・・。
卒論に追われてた頃は描きたくてしょうがなかったのに!

こんな状況なんで、サイト運営については容子におまかせします。
むしろ容子の個人サイトにしちゃえよ(笑)

こういう時にオンライン上の友とかいればちょっとは違うんでしょうね。
孤独だわ・・!!
そ〜いう事も全部容子におまかせだからなぁ・・・。
いけないって思ってるんだけど。



絵を描く気にならないなんて、
なんつーか、自分、ゲージツ家として甘えすぎかも・・。

うだうだ言ってねーで描けよ!!!って感じ。


ごめんなさい相互して下さってるサイトのみなさん。
ブクマして下さってる皆さん。



ホント自分甘え過ぎ。


また鬱語りかよ・・もう自分でもうんざり。
リセットしたい・・・・。


あぁ、そんな事より今年のバーゲンの方が大事だわ!!!(急に元気)
どこ行こうかな〜。ワクワク
ホント言うと原宿行きたいけど、横浜で妥協しちゃいそうだなー。

あんまマニーが無いからな・・。
切ない・・。


あと、朝から野郎の裸はキツイです・・。ザンキさん・・・。
ゾイドでも裸有りで、もう今日は裸祭りだなぁ〜!!!
ちょっと嬉しい(?)キ〜ルでした。

2005/12/14(水) 終わったー!!!
今日、やっと卒論を提出しましたよ〜!!

これで思う存分絵が描ける!!
更新がんばろう!!


しかし、ホッとするのといっしょに寂しさも
こみ上げてくるな・・。


もうすぐ卒業か〜。



帰りに横浜でスケッチブックでも見るとしよう・・。

2005/12/07(水) 遊んじゃった・・
今もですが、ネットして遊んでます・・。
それどころじゃないくせに。
そんでもって先ほど、我が家のライガー「こたろう」に
ストライクレーザークローを食らいました・・・。痛かった・・!!


最近精神状態が不安定過ぎだ・・。
世の中の遊んでる連中がうらめし〜!!


そーいえば今日、特攻野郎Aチームを観たよー!!!!
面白い〜!!
つーか若い人にはAチームなんて分かんないか・・?
昔よく見た覚えがあるから懐かしくてたまらん!

テレ東観れる人は観てみてね!!


んで、今一番の楽しみな番組はチャングムなのだよ〜。
ソフィアさんの中の人が声やってるので萌え。

ちっともヲタじゃないなぁ・・。
アニメなんてエウレカしか見てないしな・・。
その後にやってるのも微妙だしな〜。

ゾイドジェネシス観たけど昔(?)のやつほど面白くないしな。
ルージ君ごめんよ。やっぱバンとビットの方がいいです・・・。
ブレードライガー好きだから。

今のゾイドはみんな新しいからさっぱり分からないよ〜!?
昔(?)のゾイドは、我々が小さい頃に発売されてたゾイドがアニメに出てきてたから、とっても親しみを持って観られたんだがねぇ。

家にもいっぱいゾイドがあったもんだ・・。

昔はシールドライガーとコマンドウルフとベアファイター(だったっけ?)とか、カクカクしてんのがたまらんかった!!

ちょっとデカイのだとガンブラスターとかかなりカッコ良い!!キラキラしてるし。

そんで、マッドサンダーVSデスザウラーが王道でした。
だからアニメでデスザウラーが出た時は「マッドサンダーは!?」って思ったしな・・。


ちょっと濃ゆい子供だったな・・。


昔のゾイドって今どこに???

2005/12/02(金) 12月・・
もう12月ですね・・。
MAJIで卒論ヤバイぜ!!!
つーかもう卒論終わってる人がいるらしい!?
キ〜ルはまだまだ終わりません。一日2時間位しかやらないから…。

繁君についてやる気にならない・・・・。
早いトコ繁君終わらせて非水君と五葉君に取り掛かりたいです。


絵描きたいよ〜!!
容子がブログで毎日のように描いてる・・ずるい。
今アポロがとっても描きたい気分だー!!

デッサンしたい・・・
オリジやりたい・・・
ちょい頽廃風味で。



ちょっとイカれてるな自分。


そろそろ寒さも本番に入ってくるだろうから
CHOICEのデコルテカーディガンが欲しい!
ティアードスカートも欲しいけど両方買ったら2万・・・(泣)
になるんで無理だよな・・・・。
ビンボーだからな・・。
どうにか捻出できないかなぁ〜?


んで今日ドンキでマジョの限定シャドウ&グロスセットを試した〜!
シャムの方ね。

なんか・・二重の幅が狭く見える・・?ついでに腫れぼったい!?
ベージュ系のヤツが曲者だったな。
美波みたいに目がぱちくりされてる方なら合うだろうな、アレ。

下瞼に入れるピンクのポイントカラーがすっげぇ可愛い色だな〜!!
ピンクだけ下さい!!!
鬼門の色なんだけど・・・。


しかしアレはキ〜ルには合わないみたい。
残念!!

やっぱオレンジ系最強だぜ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.