ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/18(日) やる気をオクレ。
最近絵を描く気になれません・・。


どうしよう・・いいかげん更新しないといけないのに。(泣)
ま、OREの絵なぞ誰も見ちゃいないだろうがね。



もっと頻繁に更新して、たまにネタ投下しないとダメだべって
分かっちゃいるけど、やる気にならないって!!


ヲタ絵のインスピレーションが何も浮かばないのだよ・・。
卒論に追われてた頃は描きたくてしょうがなかったのに!

こんな状況なんで、サイト運営については容子におまかせします。
むしろ容子の個人サイトにしちゃえよ(笑)

こういう時にオンライン上の友とかいればちょっとは違うんでしょうね。
孤独だわ・・!!
そ〜いう事も全部容子におまかせだからなぁ・・・。
いけないって思ってるんだけど。



絵を描く気にならないなんて、
なんつーか、自分、ゲージツ家として甘えすぎかも・・。

うだうだ言ってねーで描けよ!!!って感じ。


ごめんなさい相互して下さってるサイトのみなさん。
ブクマして下さってる皆さん。



ホント自分甘え過ぎ。


また鬱語りかよ・・もう自分でもうんざり。
リセットしたい・・・・。


あぁ、そんな事より今年のバーゲンの方が大事だわ!!!(急に元気)
どこ行こうかな〜。ワクワク
ホント言うと原宿行きたいけど、横浜で妥協しちゃいそうだなー。

あんまマニーが無いからな・・。
切ない・・。


あと、朝から野郎の裸はキツイです・・。ザンキさん・・・。
ゾイドでも裸有りで、もう今日は裸祭りだなぁ〜!!!
ちょっと嬉しい(?)キ〜ルでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.