ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/29(木) 今日は
とうとう今日はアレです。
冬コミです。


予定としてはアクエリオンと種のレイ本(ハァハァ)を探しに行く事になってます。

収穫自体は少ないと思うぜ〜!!
みんなもっと本出そうよ!!!
アクエリオン広めたい!!

友達でもアクエリオンの事知ってる人多いのにサッパリ手応えが無いんだよねぇ〜!?


それはそうと某中辛のサブは来るかな…??(来ねぇか…)


(体力があれば)コスも見てくるよ〜!!
アクエリオンコスいないかな?
いてもシャイなので声掛けられない…。

しかしあの広場には入って行けんだろうなぁ…。
メッチャ人多いからねー(死)


今頃は徹夜組が寒さにうち震えてる頃だべ。
もうそのまんま凍死しちゃえよ。もしくはヤンキーに狩られちゃえよ。

ヤンキーの皆さん!!
こーいうヲタクが一杯お金持ってるんですよ〜!!
一年に2回しかないデカいイベントだから
奴らたんまり金持ってるぜ〜!!!


不謹慎ですみません…。

つーかどうして徹夜なんてするのかねぇ〜??
いけませんよ!!皆さん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.