ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/12(金) 行ってきた!
行ってきました!夏コミに!!
暑かった〜!!

で、お目当てのアクエリオン本は見つからなかった・・。(死)
泣きそうです。あああ・・・。


気を取り直してコスを見てきた・・。
広場がすんごい人で溢れかえってて、大変暑かった・・。
相変わらず、カメコさんと撮られたさん達が多かったなぁ。

撮られたさんたち、絶対本目当ての人少ないよね・・。
撮られに来てるだけ。超ウゼェ!
ここはあくまで同人誌を買う所です。
写真撮られに来るだけなら、どこぞのコスイベでやってくれませんか。

そうそう、「さいと」を読んだのですが・・
カメコが何を偉そうなことを・・って思った。
あなた方のマナーが悪いからいけないんでしょ!
て言うか高価で、でかいカメラをあんな狭い所に持ち込まないでほしい〜。

壊したらどーすんの?
つーか邪魔だから。

そんでアクエリオンのコスプレはホント少なかった・・。
アポロとリーナと不動司令しか見なかった。
少ね〜!!
やってた本人達も「少なっ!!」とか思ったんじゃないかな?
意外と明日の方が多そうだ〜。

とにかく物理的な収穫の少ない2005年の夏でした。

あと、電車の中で本を見るのはやめましょうね。
みっともないったらありゃしない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.