ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/14(日) 暑いね
暑い〜

こんなんじゃ絵描く気にもなんないね・・。

昨日種を見たけど、なんのことやら意味が解らなかった・・。
とりあえずユウナがさようならってこと位か〜?

カガリに「国はあなたの玩具じゃない」と、凛とした態度で言ってたあのユウナが・・。

カガリをマンセ〜するために、どんどんへタレにされて、
不遇な扱いを受けて、最後にこれか?
あんまりだ・・。
ユウナの事好きじゃなかったけど、これは可哀想だ。

どこまでもあの4馬鹿をマンセ〜したいらしいね、あの2人は。





で、脚本には大野木氏と高橋ナツコ氏+嫁。
前の二人はアクエリオンでも脚本やってる人たちですね。

でもつまんない事には変わりない!

アクエリオンだと面白いの書くのに、種になるとどうしてこんなに
なのか・・。

きっと両澤氏のせ(以下自主規制)

前作の種は、まぁ色々あれど面白かった。
しかし、デス種はホントつまんないね〜。やる気ないだろみんな。

ニコルやクロトがいた頃が懐かしい・・。
2年前、学校の旅行の帰りの時、家のビデオデッキが壊れて、
種が撮れなくて、キレてた頃が懐かしい・・。
(結局兄のビデオデッキで撮った。そして兄も見ていたことが判明。)

あの頃は種にゾッコンだったな・・。
今はアクエリオンにゾッコン(心酔)だけど!!


サイトの運営について悩んでいます。
現在よりもより良い形にするにはどうしたらいいか考えてます。

どうすれば良くなるんだろうねぇ〜??
ただのイラストサイトじゃつまんないよね〜?
ロクに絵が上手い訳じゃないし・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.