ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/22(月) 今日も
今日(?)はアクエリオンの日ですね〜(^^♪
1:30から放送なのね?
明日早いかもしれないのにそりゃないぜ!!

で、今日は珍しく、Dグレの話でもしようかな。

今週で、みんなの団服が新しくなった!!
ラビは似合ってると思う。でもヘアバンドは外しちゃうのかな?
外すと、なんだか主人公みたいになっちゃうぜ!?
アレンのキャラを食っちまうぜ!?

元々別の話の主人公になるはずだったキャラだから、
主人公っぽい見た目になってしまうのはしょうがないけど
あくまでラビは脇役なんだから・・。

アレンとラビが一緒にいると、何か噛み合わない感じする。
二人の魅力がぶつかっちゃうのかね。
お互い主役みたい(アレンは主役だけど)なキャラだから、
見てるこっちとしては、もういいよあんたたち・・いい加減クドい
と思ってしまう。


神田と一緒ならいい感じにお互いが引き立つのにね〜。
アレンがいい子ちゃんキャラだから、
脇が同じくいい子ちゃんキャラだと、ど〜もウザくなるんだよね・・。

脇は、いい子ちゃんでも、どこかしらアレンを否定する要素が無いと、
キャラが立たないよな。
それがいい子ちゃん主人公の運命かねぇ。


あと、いい加減女の子成分が足りな過ぎるYO!
リナリーだけじゃもう辛い・・!
この子、キャラ薄いから・・。最初は良くてもやっぱ飽きるなぁ。
リナリーとタメ張れる女の子エクソシストが欲しい所よねぇ、桂さん。
そんで、誰派?とか言って争うのがいいんだろ〜!!

桂さんは、無駄なところで女キャラ出すから・・まるで消耗品の様に。
そろそろ長続きする女キャラ欲しいです。

ミランダはビミョーな所よね・・。キャラとして。
先週出てきたとき、随分雰囲気違うから、キャラ変わっちゃった?
って思ったけど、相変わらずで嬉しい限りですよ〜!!
ああいう人は変わっちゃうと面白くないもんね。

やっぱり文句ばっかりになっちゃったヨ。
こんなに文句言っといてなんだけど、別にリナリーが嫌いって訳じゃないからね!ラビとコムイはアレだけど・・。


こんなキ〜ルは神田スキーだ!!!!
神田が最初に出てきた時から「うおぉっ・・ツボ!!」と思ったよ〜!!!
今や神田のためにDグレ見てます。
つーか出てこないとつまんない・・・・。

あの単細胞具合がいいね。フフフ・・。



あ、容子がアクエリオンの小説買ってきたんだけど、
セリアンって少女だったのね!?年の差カップルー!!しかも姫ね?
だからセリアンはあんなに乳出し腹出し足出ししてるのか・・。
若さ故ってやつね!!ムフフ・・。
あんなにさらしてたら、そりゃバカな男も引っかかるわな。
しかも許婚は男で、ず〜っと女日照だったかもしれない男だ・・。
若い女の子のに釘付けになるのも、まぁしょうがないよねぇ。

セリアンを見た瞬間、
む!?ち、乳!!・・エエのぉ!!!!
とか思ったかもしれない・・。


そんなエロオヤジなアポロニアスはイヤだ。


でさ、姫って地位にいる貴きお方が、いくら愛してるからって
結婚もしてないのに股開くのってどうよ?

しかもシングルマザー・・ご両親がお嘆きになっちまうぜ・・。

手を出す方も出す方だって・・・。
お姫様に安易に手を出してんじゃねぇよ。(え?安易じゃないって?)

まったく・・やっぱりアポロニアスもヨソの堕天翅の例に漏れず、スケベ野郎だねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.