ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/28(日) やっちまった・・・
今日、朝
いつも使ってたお気に入りのマグカップが欠けてしまった・・!!
○イストーリーの○ズのマグカップ・・
もう売ってないんだYo!!

不幸だわ・・


でさ、今日のエウレカ意味分かんなかった。
最近のアニメは意味わかんないの多いような気がする。

とりあえずレントンは不幸な少年だな・・。
何かいっつもホランドに八つ当たりされてない?
かわいそ・・・・。

だからホランドが嫌いです。
いい歳して何14歳の子に八つ当たりしてんだっての。
ホント、ガキだよなあいつ。
29の大人のすることじゃないでしょ。
ケツの穴の小さい男だな・・。ため息しかでないよ。

いつからこのアニメ、こんなに鬱アニメになっちゃったのかな?

今はアネモネとドミニクとデューイしか楽しみが見い出せない!!

残念でならない・・・・・。


就職のことについて悩んでいます。
親は企業に事務とかで就職しろって言うんだけど、
キ〜ルはそういった企業で働くということに
何の興味も持てないんだよねぇ・・。

だから就活全然やってないでーす!!
どうしよう・・。
将来の事が不安過ぎる・・。

毎日のように就職どうするのって責められて
かなりまいってます。
あああぁ・・・。



話は変わって
服買うお金欲しいよ!!!
容子もあれこれ言ってるが、
ベロアジャケットとライダースとスカート、ブーツ・・・
多すぎて困る!



で、もう一つ。
竹ペン欲しいんだけど。(AHO)
いっそのこと竹ペンで絵を描いてみようと思って。
色んな素材で描いてみたいね〜!主線を筆とか、
ローラーころころとか、ナイフでぐりぐりとか。
ヲタク絵だけでなくね。
だから、これからイカれた絵が出てきても気にしないで下さい。
あぁ〜クリーチャー系描きたい!
三角頭が王道なんでしょ!?



上の文となんの関係もありませんが、
このサイトにいらして下さる方々
本当にありがとうございます。
うれしいです。感謝感激です。


いや、ただ言いたかっただけだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.