ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/29(月) 良く分からんけどかっこいい!!
朝一番から、なぜかヴェスパについて調べてしまったよ。
今、原チャを乗り回したい気分なんで。
色々と小難しいことが沢山書いてあって頭ぐるぐるですよ!!

でもイタリアンスクーターはカッコいいねぇ!!
とてつもなく高価なランブレッタとか見つけて「ひえ〜!!」って感じです。


ちょっとお安めなヤツをレストアして乗り回すのが良いのかしらネ?
(つーかレストア自体も金掛かるけど)


オラよく分かんね。


家族にバレたら、国産の原付にしろとか言われそう。
あ、でもうちの男(特に兄)は車イジリ大好きだから、
意外と理解ありそうかな?

まあ、原付買うなんて、夢のまた夢なんで
しばらくゆっくりリサーチするとします。



今更だが、おとといの種運命は、
ルナ死ぬかと思った・・。

の一言に尽きる。

でさ、最近のメイリンは
「お前それでもZAFT軍人か!?」
と言いたくなるよ〜!!

今までさんざんミネルバの邪魔ばっかしてた憎きアークエンジェルにいるんだよ?

普通、嫌悪感丸出しになるモンじゃねえか?

いくら親切にしてもらったとはいえ、
今までにZAFTで植えつけられた思想はそうホイホイと変わるモンじゃないと思うがね。
アスランじゃあるまいし。

前作のディアッカもアークエンジェルに来た時は
相変わらずナチュラルをバカにしてて
ミリィとのいさかいがあって、色々悩んで、
その末、アークエンジェルの味方をした・・。

でもメイリンは、アークエンジェルの連中の思想に傾くような
出来事があるわけでもなく、
あっさりアークエンジェルの味方になってしまった・・。
いくらアスランがいるからってねぇ・・おかしいよ。
ミネルバにはルナもいるのに、平気で敵対する気だよこの子。
何か・・・変だよなあ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.