ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/08(月) いよいよ・・
今日は待ちに待ったアクエリオンの日です。
これを打ってるそばからもうドキドキしてるよ〜!!

久しぶりにトーマが出てくるかもしれないので(トーマ、夏休み終了?)
ファンの方々はさぞ楽しみだろーなぁ。

ギャラリー用の絵が一つ完成したので、そのうち容子がUPすると思います。ヘボイケド・・。

監修は容子なので、ぶっちゃけコメントの半分はキ〜ルのものではありません。

話は変わって、

昨日、絵を描いていて思ったんだけど・・・


ワシ、もしかしてかわいこちゃん描くの苦手!?


って思った・・。
何か、かわいい女の子描くより、
漢らしい人の方が上手く描けるのです。
シルヴィアやリーナ、つぐみより、アポロや麗花のほうが
キマって見えるわ・・・。

あと、トーマが大変苦手だよ!
何なんだよ!!てめぇ描きにくいんだよ!!!(暴言)

上手に描ける皆々様が羨ましい・・。
当分トーマの絵は公開できないね・・・。

あと、小さく絵を描くのもダメだなぁ。
スケッチブック(シリウス愛用中。)一杯に広々と描くのが好き。

個人的にはモロハとかレンシとかヨハネス様を描いていきたいと思う。
クリーチャー系(?)メインにならない程度に。

あ〜何でシルヴィアとリーナとトーマが苦手かねぇ・・
すごく描きたいのに・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.