ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/10(水) ヤバい・・・・
ヤバいっす!!もの凄ぇヤバいっす!!!


何がヤバいって・・・?


体脂肪の事っす・・。

体重は減ってるのに、体脂肪は3%位上がってます・・。
隠れ肥満ってヤツの道をまい進しているキ〜ルです・・。



気を取り直して・・・。

容子の日記の方でも載っていますが、
アクエリオンの抱き枕&バスタオルが発売するようですね。
麗花とシルヴィアの抱き枕かぁ・・
人気投票でシルヴィアに一票入れた自分としては、
シルヴィア抱き枕欲しいなあ〜(´∀`)

普段はカバー付けて使って、一人の時にカバー外して眺める!!(変態)
でもキ〜ルは何かを抱いて寝るタイプじゃないからな・・。
ねねちゃんのママみたいな使い方しないように気をつけよう・・。
(ねねちゃんのママはぬいぐるみ使ってるけど。)

トーマのバスタオルはちょっとね〜
裸見られてる感じしちゃうねぇ〜
でも、もしそれが狙いなら、発案したスタッフさんは変態ですね〜。
ピンクの匂いがプンプンしますね〜。


じゃあ、もう開き直って自分がアポロニアスかオトハになったつもりで使いましょう〜!!

そうすれば幸せ!みんな幸せ!!貴方の裸を見てるトーマ様も幸せ!!!

しかし・・・よく考えてみろ?あのタオルで体拭くんだぜ・・?
あのタオルで乙女の胸やらやら・・。
いかがわしい!!なんていかがわしいんだトーマ様!!!
あんたは本物の変態だ・・・!!!


小説でオトハにしてもらった事を、今度はファンの皆様に・・ってことね。
さすがです。変態王トーマ様。
ご奉仕してもらうだけでは飽き足ら無かったのね・・。
自分から乙女達に(エロい方向で)ご奉仕するトーマ様。

オトハは10枚位買いそうだ・・。



ああ、言うの忘れてた!
よい子のみんなは、ボロくなったからって、ぞうきんにしちゃダメですよ〜!!

うちなら容赦なく、ぞうきんにされる・・・。

2005/08/09(火) 観たぞ〜!
では早速アクエリオンの感想いきます!
*ネタバレ含むので、嫌な方はスルーの方向で。






今週のアクエリオンは一味違いましたねー。
一瞬違う番組かと思っちゃったよ!
作画が大変個性的な回だった!!
そしてあんまりアクエリオン観た気にならなかった回だった。

ああいった絵柄は、アートアニメーションなら面白いと思ったかもしれないけど、
はたしてアクエリオンに合うかどうかは甚だ疑問であります。

ホラ、アクエリオンはキャラ萌えで観てるひと多いから・・。(人の事言えないけど。)

やっぱり某巨大掲示板は荒れてます。

私個人の意見としては、
通常パートは、もうちょっとキャラクターデザインに似せた方が良かったんじゃないかな?と思った。

でも異世界に出てきた小さい収穫獣と、タオル差し出してた収穫獣は
可愛かった〜!!

お兄様の顔を覗き込もうとしてる麗花も笑える!!
もちろんも・・!あれ、不動司令かと思った。

何より、ごっつい一重のトーマが見られたってのが最大のポイントでしょう。


つーかオトハ、イタズラに対してお咎め無しですか!?
ダメだよ!!甘やかしちゃ!!
いくら大切な子どもだからって、躾まで甘くしちゃいかんだろ〜!?
ロクな大人にならんぞ・・。


あれ?フタバは一本しかアポロニアスの翅を失敬してないのに、
何でトーマは翅が抜きとられてるのが分かったんだろう・・?

やっぱ一万二千年越しの愛は伊達じゃないって事か?(キモイ)

なんてったって、オトハ曰く「殺したいほど愛してるから」だもんね!!
何て歪んだ愛情なんだ・・。怖い・・・。
まるでストーカーが最終的に、相手に殺意を抱くような感じね。
ま、そういう所が、トーマのステキな所なんだけど。




なんか、毎日アニメのことばっか日記に書いてるなぁ。
オタクだなぁ・・。(遠い目)

あ、やっとギャラリーに一つ絵をUPしましたが、
あまりのウンコ具合にいてもたってもいられません。
見苦しいアナログ絵でごめんなさい。
でもアポロとシルヴィアをいっぱい描きたいな〜!!ウヘヘ

最近、アレがしたいんだけど・・。
お金無いし、時間も道具も無いけど、すげ〜アレやりたいよ!!
盛り上がってるの見てると羨ましい・・。
冬までには何かやりたいな〜。ハァ・・。

2005/08/08(月) いよいよ・・
今日は待ちに待ったアクエリオンの日です。
これを打ってるそばからもうドキドキしてるよ〜!!

久しぶりにトーマが出てくるかもしれないので(トーマ、夏休み終了?)
ファンの方々はさぞ楽しみだろーなぁ。

ギャラリー用の絵が一つ完成したので、そのうち容子がUPすると思います。ヘボイケド・・。

監修は容子なので、ぶっちゃけコメントの半分はキ〜ルのものではありません。

話は変わって、

昨日、絵を描いていて思ったんだけど・・・


ワシ、もしかしてかわいこちゃん描くの苦手!?


って思った・・。
何か、かわいい女の子描くより、
漢らしい人の方が上手く描けるのです。
シルヴィアやリーナ、つぐみより、アポロや麗花のほうが
キマって見えるわ・・・。

あと、トーマが大変苦手だよ!
何なんだよ!!てめぇ描きにくいんだよ!!!(暴言)

上手に描ける皆々様が羨ましい・・。
当分トーマの絵は公開できないね・・・。

あと、小さく絵を描くのもダメだなぁ。
スケッチブック(シリウス愛用中。)一杯に広々と描くのが好き。

個人的にはモロハとかレンシとかヨハネス様を描いていきたいと思う。
クリーチャー系(?)メインにならない程度に。

あ〜何でシルヴィアとリーナとトーマが苦手かねぇ・・
すごく描きたいのに・・・。

2005/08/07(日) 製作中
今、ギャラリーに載せるための絵を描いてます。
ハッキリ言ってウンコです。
ヤバすぎです。
どうしよう・・・。

ロクな絵が描けないんだけどどうしようか・・・。
しかもデジタルなんで不慣れだよ!

こんなモンを晒すなんて、何かのプレイか?と言いたくなる〜!!!
その位恥ずかしい下手絵だよ!!

「ふふん、この下手糞が!!」とかパソコンの前で笑ってる人々の
光景が見える・・・・・・!!!!

あああ・・・

画力が欲しい〜!!!

2005/08/06(土) 種感想
今回もヒドかったなぁ〜種運命。

ツッ込み所が多すぎる・・・。

まずラクスから。

ジャスティスを持ってきた時、
怪我してメイリンに支えられないと歩けないようなアスランに、
「さっさと乗って戦えやゴラァ!!このタダ飯食らいがあ!!!」
と言ってるようにしか見えなかったぞ・・・。

アスランのことは嫌いだけど、これはヒドいと思った。
アスランがラクスの奴隷みたい・・。
それ言っちゃキラもか。


MSをちらつかせて戦う選択肢を選ばせるやり方は議長と同じだな。
結局武力か・・。アホらし。

相手が強大な力をもって挑んできたら、こちらも更なる力で対抗する
っていうのがラクスのやり方なんだな。
進歩してねぇな。
つーか、それじゃパトリック・ザラと同じじゃんよ。

ラクスのオヤジも報われないな。娘がこんなになっちゃったんじゃ。


次、カガリ。


あんたホントになんなんだ!?

私も悪いとか言ってたけど、ホントにそう思ってんのかよ!?
って思った。

てかあんた、今までオーブに帰らず、アークエンジェルにいて、
戦場に出てもただ泣いてつっ立ってただけじゃん・・。

たしかにユウナの今までしてきたことは、褒められたことじゃないけど、
奴は奴なりに逃げずに、カガリの代わりを何とかやってたじゃん。

国民をほっといて逃げてた奴があれこれ言う権利ないと思う。

そもそも、ウナトがジブリールをかくまってしまうような状況になったのも、カガリがオーブにいなかったからだろ。

自分の事は棚に置いといて・・・って思うぞ!!

来週はアスランがシンに、
「お前は議長に操られているんだ!!」とか言うんだろうか?
お前が言うなお前が。あんたもラクスに操られてんだろ。


話は変わりますが、
ギャラリーの絵はもうちょっと待ってください・・。
現在制作中ですから・・。しばらくアナログ絵になると思います。
申し訳ない・・。

2005/08/05(金) 疲れた!
今日は博物館の実習の日でした!
今月の1日から実習で、もうくたくただよ・・。
でも楽しかった(´∀`)絵画作品の展示を実際にやれたし。
出来上がりは、まるで本物の美術館みたいでした。
(まぁ、本物の美術館でやったからね)


話は変わって、昨日トリブラ観たんだけど、

あんな出来ならアニメ化しない方が良かったんじゃないか?

と言いたい。

まず脚本が良くないなぁ・・某種よりはいいかもしれないけど。

だいたいエステルのキャラが違う。あんな弱々しい子じゃないだろ。

エステルって強気で、アベルにツッコミ入れるような感じだろ?
間違っても守ってあげたいとか思わせるようなキャラじゃないだろー!

まぁ、監督さんが原作を読んで、そういう風に受け取った訳で・・そう某雑誌に載ってたし・・
ありえん!!

それに声優さんが合ってないよ。
下手だし…。
もうちょっと元気のある声がよかったな〜。

と、アニメに対する文句はつきない訳で。

とりあえず、モニカとカーヤが出てくれる事を祈る・・が!

二人が出てくるエピソードが何回かあったはず、でも出てこなかった・・ということは、やっぱ出てこないのか・・?

たしかシェラザードが出てくるエピソードはカットされてたよーな・・。モニカ、絶望的です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.