ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 変な意味じゃないです
今日、朝からギョッとするモンを見てしまいました・・。

駅のホームにやったら派手なパンク×2とゴスロリの3人組でした。


ついにうちの地元にも
わいてきたかと思った。


なんかさ、こーいう人達「NANA」が公開されてから増えたような気がするんだけど?

ここんとこ、ラバソを見ない日は無いって言う位ね。

流行ってんのか?


「NANA」のおかげで市民権獲られたからって急に増えすぎ?のような気もするけど。

ま、飽きてそのうち減るかな?

こんな事、毎日鋲付きベルト着けてる奴に言われたくないか・・。


で、上記のパンク&ロリの3人だけど、やっぱりアレな3人でした。


なんとな〜くだけど、
あのセクダイさんのXSのスカート入る人少ないって意味分かったわ〜(納得)

3人の他にもう一人パンクがいたけど、その人もアレだったしね。


キ〜ルにもゴス好きの友達がいるんだけど、
その子もちょっとアレなんだよ(ごめんなさい!)

だからセクダイさんのサイズ展開は(キ〜ル的に)やや大きめなのか!!

その点について大変不満です。
ビミョーにチビッ子に優しくない・・(涙)
だからいつも慎重に選ばせてもらってます。
店員さん巻き込んで長考してます。

お手数かけてごめんなさい。


あそこの服、デカいかピタピタかどっちかってイメージだよ。

あ〜、でもピタピタ方面の服には文句ありませんから!
ステキです!
ぴったりして嬉しいっす!

今年もぴったりの服買わせて貰う予定っす!!


あ、別にこの話はアレな人が嫌って意味じゃなくて、
どうしてパンクにアレが多いのかっつー話ですので・・。


何でだか誰か分かる?



今日でカタログの課題が終了して一安心だ〜!!

良かった〜!!

2005/09/29(木) もうちょっとで…
やっと今日、カタログ作りも終盤に入ったところです。

少し早く帰ってこれて良かった…
あんまり遅いとウチのママンがキレ始めるので…。

情緒不安定すぎだってあの人!!

ちょっとした事でいきなりキレ始めるし…。
オヤジは嫌味ばっか言うし、ホント家が楽しくないよ!!
早く家出たいよ!

養ってもらってる分際でこんなこと言っちゃ駄目なんだろうけど
マジで辛いよ。
家族が揃う休日は家にいたくない。


で、アクエリオンの感想をちゃんと語ることにします。
…つーかさっきから猫が甘えてきて邪魔なんですが!!


やっぱり最終回ってことで、かなり詰め込み過ぎよね?

アポロよりシルヴィアの方が若干目立ってたような気がしないでもない…。


お兄様の脇腹のえぐれっぷりも見事でした。
とか胆汁とか色々溢れてそうな腹だったな!!
アレで腸がお腹からこんにちは〜してたら面白かったのに!!

オトハ…可哀相でした。
麗花たちの見せ場のためにあんな目にあって…。
鶏ガラみたいだし…。
下半身無いし。


女神の様に美しかったんじゃないのか!?オトハってキャラは!?


出番があっただけゴウシよりはマシか?


あと、リーナが一人だけ浮いてた。
今、そんな空気じゃないから!!

いつもはおとなしい子?なのに、空気を読まない台詞まわしで
今回のリーナはちょっと変よ?

大マジの時に「よろしくぅ〜」って…。

ちょっとイケナイ子だと思った。



最終回なのにやおい合体かよ!?

しかもホモつきの。
トーマ、よかったね。


トーマってお兄様と同じ位の体格なのね?
いい大人の身体が10代の少年と変わらないと…。かわいそう。
アポロニアスはすげーマッチョなのにね。

でも顔のほうはちゃんと歳が出てて面白い。
目元に小ジワがある〜!!
そして合体時のビミョーに疲れた顔?

「私の愛をぉぉぉぉ!!」とか言ったり
ケルビムで戦ってみたり
麗花にセクハラしてみたり
ヘッド争いで、アポロとお兄様の首しめてみたり
涙を流してみたりと
獅子奮迅の活躍っぷりが老体にキイたのか、
トーマ様お疲れです。




とにかく一人だけオトナでした!!


下の方もオトナでしょうね!
オトナは色が違(以下自主規制)


二人のを見て
ふっ、まだまだ若いな・・・・。
とか思っちまうんじゃないのかい?トーマさんよ。へへへ。



でも一番オイシかったのはコイツだ!!!



ピエールだ!!!!


野郎が二人ほどいなくなって
女の子独り占めよ!?



オイシ過ぎ。

DEAVAに帰ればクロエもいるし
マジで9話の夢状態か!?

やっぱり生き残った奴が一番得をするってことか!!!


しかしさー話を蒸し返すようで悪いけどさ、
アポロがいなくなるってのはどうよって思う訳。

13歳よ?
まだ人生の楽しみも全然知らないで・・

ああ・・・


シルヴィアも、いつか帰ってくるなんて言ってても
一人になったら泣いてそうだ・・・


うわ〜ん!!


切ねぇ〜(涙)

ううう…。

2005/09/27(火) ふぅぉ〜
疲れた・・・疲れた・・・。

HP残量が赤になってるキ〜ルです・・・。

あさって・・あさってまでだから・・・。


思いっきりアクエリオンの感想を書きたい所ですが、体力がそれを許してくれるだろうか・・。

今、すごくタイピングが遅い上に誤字脱字がハンパじゃありません。



アクエリオン、私としてはビミョーに不満が残る終わり方だったなぁ・・。

とてもいい感じに終わったんだけど・・。

アポロとお兄様とトーマがいないのが寂しいよ!!!
アポロがいなくなったら誰がシルヴィアを幸せにしてやるの?

「運がよかったら・・」のくだりは、感動モノだったよ(涙)

アポシル好きにはちょい辛いENDでした・・。


でさ、トーマが麗花に代わってルナに乗る時、
軽くセクハラしてたっつーか
満員電車の中、女子高生麗花のパンツの中身をまさぐる痴漢トーマって風に見えたんだが?
超ヤラシイな〜!!!


最後まで立派にEROキングでした。素晴らしい。


もうちょっと書いてたかったけど、もう寝る・・。
体力が持たん・・。

明日ちゃんと書くから・・・・。


しばらく絵を描けそうにないよ。
あんまり喪失感が大きかったんで・・。

2005/09/26(月) まだ
忙しくてまだ録画した種運命を見てません・・。
同じゼミの種好きの子は、課題放っといて放送前に帰ってました・・・・。いいのかお前そんな人生で?(お前が言うな)



で、どうやらまたまた夫妻がやってくれたようですね??

イザークとディアッカについてなにやら不穏な出来事があったのか??
多くの人が見限るような・・・。

もしかしてアレか??間違った長いものに巻かれろ??

ほんとにアークエンジェル側に付いてたら怒るよ?
一度前科のあるディアッカならまぁいいが、
イザークがホントにこれやったら許さないよ?

だってあんた達はプラントにまだ守りたい家族とかいるんでしょ?

大事な家族と友人、今まで信頼してくれてた仲間、死んだ仲間全てを裏切ることになるんだよ?

前作でイザークがザフトを裏切らなかったのはその人達の想いを捨てられなかったからだろ・・?あいつは義に厚い、いい奴だから。


そう思いたい。


なんか、ニコルのこと思い出してスゲーうるっと来ちゃったじゃねーか!!
クソ〜!!!
未だに引きずってるの!!!
超ブルー。


早く観たい!!


あ、おとといやっとアクエリオンのDVD3巻買ったよ!!
オーディオコメンタリーが面白いっス。
小野坂氏はおしゃべりだな〜!でもバカとか役立たずとか言いすぎです・・。

ジーコについてのコメントで、ピーって音声が入ってたけど何言っちゃったんだ阪口氏・・・。

女性二人が全然喋れてないよー??

あと杉田氏が地味に面白いな・・。神経質そうな見た目の割に。

かかず氏、佐藤氏はフツーによく喋ってたね。失礼だけど、男性二人(河森監督抜きで)より年齢が高いから、引け目ナシでいけるのね。

どうでもいい話、兄の友人が、かかず氏と仲がいい?そうです。
一緒にボーリングとか行ったことあるらしい・・?
手作りのお菓子を貰ったとか・・?
スゲーな・・。どうやってお知り合いになるのかな??


しっかしみんなさすが声優だけあってイイ声をお持ちでらっしゃるねぇ!

素晴らしい。

うおぉぉぉこんなことしてる場合じゃなかったー!!
誰か助けて〜!!!


帰ってきました・・キ〜ルです・・
疲れたとです・・

課題の終わりが見えてきたのでちょっとだけ余裕ができたよ。

つーかこの課題大変すぎるんですが先生!!
展覧会のカタログ作りよ?

企画も調査も制作も製本も全部自分でやるのよ!?
カタログ作りがこんなに大変だったなんて知らなかった・・。
いつもロクに見ないでごめんなさい・・。


早く種運命のウンコっぷりとイライラ感と絶望感を味わいたい所であります!!
最終回もど〜せ4馬鹿マンセ〜な終わり方なんだろ!?

「全世界のみなさん、わたくしはラクス・クラインです。」
な感じで終わるんだろ・・。


んでシン達はどこまでも報われない・・。
ミネルバもどうせアークエンジェルに屈しちゃうんだろ?


主人公を悪役にしてまでやりたかったことって何?
両澤氏のキラきゅんマンセ〜ですか?
結局4馬鹿が良ければそれでよかったの??


シン達がかわいそう・・。
またキ〜ルの好きなキャラ達が不幸なENDを迎えそうな気がする。
もういいよ・・諦めてるから。
あ〜あ・・・


4クールも使ったくせに中身はスッカスカでしたね。
ねぇ夫妻?


蛇足とは正にこのことですな。

ごめん、今ちょっと精神的に不安定だわ・・。

最終回は思う存分毒を吐きまくる予定です・・・・。

2005/09/24(土) 眠い
今日、これから寝たら、すぐ学校に行かなくちゃ・・・。


課題が終わらない・・・。

絵描きたい・・。
色塗りしたい・・。

超切羽詰ってるキ〜ルでした!!


そーいやもうアクエリオンのDVD3巻が売ってるのか?
忘れてた。つーかそれ所じゃない・・。

2005/09/23(金) ちょっと待て
何か・・・下の二〇加煎餅の箱の写真
でかすぎないか・・・?

あんまりでかいんで、親が寝てるのに吹いたぞ!?

携帯で更新したからテキトーにやっちゃったんだけど。

それにしても面白いな・・。ウケる・・。


だめだ・・何度見ても面白い・・・吹いちゃうって・・!

ヤバイな・・!!

2005/09/21(水) やったぁぁぁぁ!!!
タイトルからムルタなキ〜ルです。


今日は遅くまで学校に籠もって課題やってたよ・・。


疲れた・・・


PCを使う課題だから頭痛くなったけど、頭痛薬があったんでどーにかなった〜。

で、何がやった〜!なのかと言うと
お土産で二◯加煎餅を貰ったからですよ!!

思った通りおもしろい顔してました!サイコー!!


ありがとうYさん!帰ったら美味しく頂きますね!!

2005/09/20(火) おぅ・・・
課題でかなり切羽詰ってるキ〜ルですが
アクエリオンの感想いきます・・・。



ネタバレ有なのでイヤな人はスルーして下さい!!







行くぜ友よ!!










お、お兄様がぁぁぁぁぁぁ!!!(何か毎週コレ言ってるような気がする)

ど、どうなっちゃうんだー!!
死んではいないみたいだけど・・・。あわわ



え〜と・・トーマの言ってる事の意味が良く分からなかった訳ですが・・。

とりあえずセリアンの記憶がアリシア兄妹に分かれてた、というかお兄様もセリアンだったってことね??


でもそれを知ったときのお兄様の落ち込みようったらないねぇ?

いままでさんざんコンプレックスに思ってたくせに。
なんであろうと過去生があったってだけでいいじゃん?


あ、でもセリアンの闇の部分の記憶だったっけ?
それはイヤだな・・。


トーマもひどい子だ・・・・。
お兄様がセリアンだって分かってたくせにねぇ。
持ち上げて持ち上げて落とすプレイですね!?イヤン。


あと、思い出せ!私の愛をぉぉぉ!!!ってとこ


マジでキモイから・・!


そしてアポロニアスも思い出すかと思ったら、
セリアンとのイチャラブ記憶思い出すし・・(笑)


おい、そっちかよ!このハゲ!!いい加減にしろ!!!


と、ツっ込みたかったに違いない・・。


どこまでもすれちがい万歳!!


でもオトハが死んでもなんにもリアクション無いのがヒドい!!
ホントに愛してなかったんだね。
やるだけやってポイかよ!!

公式サイトの相関図の「恋人」ってのは嘘だったんだな!?
つまりセフ(以下略)



モロハもグレンも天に召されちゃうし、ほんと在庫一掃処分の気分だって・・。



話は変わるけど、GENが一万二千年前のエレメントだったとしたら、
昔(?)想いを伝えた人ってもしかしてセリアン??


合体指南書の足の裏診断?で
一万二千年前のマーズのエレメントが罪か何かを犯したというか、
ヤバイことやらかしちゃったみたいな事が書いてあったからね・・。

GENは多分マーズ乗りだったろうし・・


アポロニアスとセリアンの仲を良く思わなかった???
ちょ〜っとやらかしちゃった??


ああもう分かんないからやめやめ!!


今週の影の注目ポイントは、何と言ってもセリアンのでしょう!!!

シルヴィアとセリアンが重なる所で、二人ののサイズの差が良く分かります。


セリアンMAJI巨乳だな!!!!
それと比べるとシルヴィアのは・・虚乳・・だな・・。


まだ14なんだからまだまだ大きくなるよ!!って思う人、
あながちそうとも言い切れませんよ!?

中学での成長が止まっちゃう人だっているんだから・・。

でも諦めんなよ・・そのうちセリアンみたいになれるって・・・。


あ、でも巨乳ポジはつぐみだったんだゴメン。
つぐみがいる限り巨乳のイスは譲ってもらえそうもないね!!


つーことでシルヴィアのは並盛のまんまでしょう!!
がんばれ!!シルヴィア!!がダメならがある!!


アポロニアスの服が激しくダサい件についてつっ込んではいけません・・!
ノースリ・・似合わない・・・・・
赤いマフラー・・・・・暑苦しい・・・・・

赤いマフラーの正しい巻き方は、仮面ラ○ダー1号さんに学ぶのが一番だと思います!先生!!


まぁ、彼としては念願(?)のおようふく着用ですから、
ファッションが多少イカれてしまうのは
しょうがないことなのかもしれません・・・。


でも・・やっぱ・・・
やっぱり素肌のアナタが一番よ!!

2005/09/19(月) 疲れた
今日はユ○クロで買い物した・・!

ベロアのパーカー買った・・。


キ〜ルの買い物は石橋をたたいても渡らない傾向にある様です。


ホントはもっとベルトとか買いたかったけど、どーもいいのが無いんだよなー。

やっぱ横浜行くしかないか・・?治安悪くて嫌いだけど。
でもぶっちゃけ行ってる暇ないんだって!

でも早く秋物買わないとヤバイ!!

とりあえず急いでブーツとベルトとロンTを買わねば!!
またセクダイさんのお世話になりそうです・・。



自分で企画した架空の展覧会目録作りが終わったら、
美術館のバイトと卒論の中間発表・・


体がもう一つ欲しい位ですね!!
就職活動なんて絶対ムリム〜リですって!父上母上兄上!!


つーか卒論なんてまだ何も手ェつけてないよ・・。
でも多分日本のアール・ヌーヴォー関連になるはず・・。

もうちょっとテーマを絞らないと泣きを見そうです。

一人の作家だけをテーマにしてる人はいいよなぁ・・。

マイナーな分、中途半端な気持ちでやっちゃイカンテーマでした・・。
ホントに12月までに終わるのか!?
ヤヴァい・・ホントにヤヴァいよ〜!!!!



Web拍手があったそうな・・。
どちらにだか分かりませんが、あああああああありがとうございます!!!!!

頑張ります!



追加です。

某ブログで見つけたファンタジージョブ占いなるものをやってみました!

結果は傭兵でした。

あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。
一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。
しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。
上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。

ガッツとお揃いの傭兵だー!!嬉しいぞ!!


【ウィークポイントと対策】

あなたは猜疑心を常に抱いています。
禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。
積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。


積極的に生`ということか・・。


【性格】

何でも器用にこなす。
順応性にはやや欠ける。
個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
独創的で、人と違うやり方を好む。
冷めた目で物事をとらえる。
ナイーブ。
内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
後押しされると見事にそれを成し遂げる。
人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。

まぁ、美大生ですから・・・・。人と違う事大好き。


【人間関係の傾向】

人に頭を下げるのは苦手。
相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
深く理解してくれる人を求める。
対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
孤独感を抱きやすい。
特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
人との出会いによって、人生が一変する人。

不器用なビビリってことなのか!?そうなのか!!?最悪じゃないか!!イヤー

【恋愛の傾向】

恋をすると詩人になる。
華やかな恋をひそかに望む。
自分からストレートに告白しないほう。
でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
察しのいい相手を望む。
充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。

そうか・・詩人か・・じゃあ恋したら、お兄様みたいにくるくる言おう・・。


面白いんで皆さんもやってみて下さい。

2005/09/17(土) ついに・・
種運命観ました・・なんとなくだけど・・。



ついにレイが自分の正体についてバラしましたね・・。

切ねぇー!!!


その後の笑顔が痛かった・・・。


あああ・・・
レイよ・・・・死なないでね・・。

もちろんシンもルナもね・・。

種では好きなキャラが全滅したから・・。

今度こそはみんなに生き残って欲しい。


でもきっとアークエンジェルの連中が善で、シン達が悪って感じに終わるんだろーね・・。


なんで主人公でもない連中が良いモン役やってるんだろう・・?
意味分かんないね?

ていうかホントに終わんのかコレ?



あ、きび田楽美味しかった。
ぶよぶよは嫌だったけど、味はなかなか良し!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.