ちょっと妄想日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/05 あけましておめでとうございます
2007/12/15 おおお久しぶりです
2007/10/22 リーマンの街
2007/10/19 もういいや
2007/10/16 ああぁ・・

直接移動: 20081 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/01(木) 久々に。
久方ぶりに○イブドアの経営(?)する、某巨大コスサイトを見た。

アクエリオン少ないね。
アポロとシルヴィア多いね。
衣装上の関係か、人気の割にトーマ様少なっ!!
やっぱ夏の祭典の後は画像の数も増えるね〜!燃えるぜ!!


某種とかデカいジャンルに比べると、
ほのぼのしてるっつーか、あたしが一番よ!!みたいな
雰囲気があんましないね。男性も多いし。

つーかあたしが一番よ!なんて言う前に
比べる人が少なすぎて、それどころじゃないよね・・。
そんな雰囲気になりようがない。


種はギスギスしすぎてて怖い!
もちろんいい人もいるけどね。
アクエリオンだけはそういう人達に蹂躙されたくないもんですな。

でも種もそろそろ食傷気味になってきて、
みんな次を探し始める時期に来てそうね。コワイ。


どうしてそんな風にギスギスしちゃうのかねぇ?
好きなものはみんな一緒なのに。
「あたし、あの人よりは可愛い」だの
「あたしの方が似合う」だの
「あいつ不細工〜!」だの。
そんな事を無意識のうちに思ってやってる人が多いのかな?
たかがコスプレだろ?
作品やキャラが好きな事を表現するだけの行為だろ?

どうして他人と比較するの?

なんつーか、愛情の表現て言うより、見た目で一番になりたいヤツのただの不毛な争いにしか見えねーよ。

一応、人の目に触れるものだから、ある程度の見てくれは必要だけど、
コス人口が増えてそれが度を越えると、こんな風にギスギスしてしまうのかな?


イヤな自己顕示欲だよねぇ。ホント。



こんなことより、もっと腹立つことがある・・・。
更衣室の使い方が超汚ねぇ事!!


どうして自分で出したゴミを放置するのYO!?
みんなで使う場所なのに、なんであんなに平気で汚せるのかねぇ〜!?

ワシら更衣室使ったら、いつも自分のゴミだけじゃなく
そこら辺のゴミも一緒に片付けるようにしてます。
だって汚いんだもん!!!!!

どうしてこんなに散らかせるかねぇ〜とか
自分のゴミ位、テメェで何とかしろ!!とか
こんなに汚くする奴らの親の顔が見てみたいぜ!
とか
わざと周りに聞こえるように言いながら片付けしてる(笑)



おい!更衣室にゴミ置いてくレイヤー!!
ここは自分の部屋じゃねぇんだ!
ゴミを出したら、ちゃんと片付けろ!!!
これは常識だぞ!?



この常識ってやつがないからこうなる訳で・・。


ま、ゴミを散らかす奴なんて、ゴミと同じ位汚ねぇツラしてんだろうけど。



ハァ・・。


それにさ・・みんなが散らかしたゴミは、スタッフさん達が片付けてるんだよ?
もちろん片付ける場所は、更衣室だけじゃなくて
会場の広間、トイレとかもでしょ?
それはすごく大変な苦労だと思うの。
会場を貸す方からも文句を言われてるだろうし・・。
だからさ、みんなももうちょっと大人になって欲しいな。
って思う訳よ。
スタッフなら片付けするの当たり前でしょ?とか言わないでさ・・。


マナーをちゃんと守れてこそ真にステキなレイヤーだと思う。



これが守れなきゃ
こんなの美しくない、ってお兄様に叱られちゃうぞ!!ジュンにも嫌われちゃうぞ!!

レイヤーさん達、
常識をわきまえた上で、節度を守ってみんな仲良く楽しもうね!


ホントオネガイシマス・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.